Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

9月には14歳をむかえるトイプードル
白内障で目はほとんど見えてないですが
まだまだ元気ハツラツᕕ( ᐛ )ᕗ
趣味では無く家族ですね(*^^*)
もっと長生きして仕事で疲れて帰って来たら癒して欲しい存在( ˘ω˘ ∪)
あなたの病院代、トリミング代諸々の為なら
母は頑張って働くよ(›´ω`‹ )

アバター
2024/06/06 17:59
確かに並んで待つのはしんどいわ(´;ω;`)
焼肉食べに行った時に1時間くらい待つみたいでやめたくらいだから(;゚;ж;゚;)ブッ
アバター
2024/06/05 17:02
なんかさセンス作るキットがあるみたいだから明日にでも見てくるわ∠( ̄^ ̄)
アバター
2024/05/27 19:59
モコちゃん14歳になるんだね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まだまだ大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネイサンママが頑張ってくれるから(ง •̀_•́)ง
お金が惜しくない気持ちもわかるわ(๑ -᷅ ̫̈-᷄ )و
ヒカルもお金かけまくりだけど今太ってきて元気よ٩(ˊᗜˋ*)و
癒される存在は大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネイサンも身体を労るのよ∠( ̄^ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.