Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫議員,都知事選に出馬意向

https://www.youtube.com/watch?v=uRa8nFxQDRU
「小池都政をリセット」

マジコン問題

「二位じゃ駄目でしょうか」

二重国籍問題

「やりたいことは都政でなく国政」

「学校辞めたら高卒」

「記憶を自在になくすのか」

「SNSで『国会議員は上級国民』と拡散されているんですよ。えらい迷惑ですよ、私たち」

「そんな答弁だから、言葉が伝わらないんです。」

「尖閣は領土問題」

「めちゃめちゃなこと言ってる」

「日本旅券、嫌だった」

新型コロナの「エビデンスはあるんですか」

「国政にも影響を与える政策を」
↑東京都知事選挙で国政を誘導しようという蓮舫。考え違いをしている。

蓮舫という二重国籍は問題発言だらけ。

都知事選に知名度だけで当選しようというのだから度し難い。

選挙は立憲共産党で戦うという。

共産党の応援、立憲民主党の応援。 蓮舫が勝ちそうな選挙だなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/MNsZEXQeZPM?t=683
一人で何個も質問するアフォ記者

何個も質問したら、聞いてる方は分からんよ。

1:小池都知事の学歴詐称 をどう思うか。
2:小池知事は自民党を延命させようとしているのか。
3:外苑再開発問題。
4:朝鮮人学校を小池知事が蔑ろにしたことをどうするのか。

この記者は間違いなく、とんでもない野郎。

一人で四個も質問して何がしたいのか。

アバター
2024/05/28 01:17
今の所 蓮舫が最も当選しそうだと大騒ぎ。
アバター
2024/05/27 23:30
二位じゃダメに決まってんじゃん
アバター
2024/05/27 22:15
蓮舫が勝ったら首都直下地震が起きそう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.