Nicotto Town


サイヴォーグ64


コンバインの活躍時季(*'▽'...






    コンバイン 麦秋迎え 活躍す

      美味しい小麦 収穫の頃



 小麦の穂が黄金色に輝く季節になりました この時季の事を麦秋と言いますね 米は秋に収穫時期を迎えるけど麦はこの時期なので麦にとっての秋と言う意味らしいです でもって麦秋と呼びます 出番の少ないコンバインやけどこの時季ばかりは大活躍ですね~☆彡





 今日は明けてから一度もお日様は出ず⤵⤵ 気分は下がり気味です なんとか踏ん張ってますがしんどいです~☆彡



 便利な斜向かいのスーパーに行くともう直ぐ暫し閉店らしいです なんでもリニューアルするんだとか・・・ いっぺんに不便になります 約3か月程かかるらしいです 系列店は自転車で30分程かかるからなかなか行けないですねえ 行きはええけど 帰りは荷物を持って30分はキツいもんねえ?
これから暫くは不便を強いられそーです ザーサイも安かったのになあ 他店でザーサイ見たら¥500近くもします 恐ろしくて買えませんww  他のスーパーで代わりの物を探さないとやねえ~☆彡



 こないだ困るからと思い自転車で小岩駅北口にあった系列店を見に行ったら? 辺り一面かなりの広範囲で再開発工事をやっててごっそり北口は工事現場になってました⤵⤵ 同じ小岩やからって長いこと出歩かないと景色は一変しますね都内の東のはずれとは言えさすが東京都内ですびっくりしました そのぐらい広範囲で開発やってました~☆彡





 今週末は競馬は難解と言われる府中のマイルG-I 安田記念です 今までも数々のドラマを模してきた難しいレースです 当たればええなと思てます~☆彡



 前ページにも書いたように新馬戦の始まる週を迎えました 今年もまたどのような馬が出てくるのか楽しみですねえ 世代的に強い世代になるや否や 私的には面白い馬が出て来てほしいと願ってます~☆彡



 今つこてるノートパソコン 前の持ち主が散々句読点を打ちまくってたのか? 変換するたびに未だにイライラします こいつはバカか?と思うくらい変換枠に句読点付きの単語が出てきます 今時流行らへんし元々私自身も句読点は打たずにスペースで書くことが多いからね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.