Nicotto Town



お水だよ~     キラキラ&4択(5/27)

N企画「カジュアル」

もらったステキコーデ♪:100



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のコーデは、カジュアル
お庭に咲いているサツキにお水あげ~(*^_^*)
タウンのお庭にもお水あげ~www

キラキラは、ペット海浜公園展望広場

4択は、トンカツ
カレーと一緒に食べたい一品
他は、サラダ ピクルス ナン
やっぱり、カツカレーなのね。美味しいよね。
北海道にいた時は、餃子だったよ。
前にも話したね^m^


台風の影響で、雨が降る予報。
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2024/06/03 03:05
>アキラさん
うんうん(*^_^*)
アバター
2024/06/03 03:04
>cocoちゃん
今度食べてみてw

ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/06/03 03:02
>ねこさん
急に降る雨は困るね><
トトロ可愛い♡
アバター
2024/06/03 00:11
>総悟くん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
素敵なお庭なら、お水まきも楽しいね。
アバター
2024/05/28 18:57
スローライフいいね。
゚+(人・∀・*)+。♪
ガーデニングするときは
カジュアルが一番( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/27 23:51
今日の4択は、この選択肢なら絶対カツだよね!
餃子とカレーも合うんだね~。
今日のコーデはちょうちょさんと小鳥さんに動きがあってステキです。
アバター
2024/05/27 23:47
 今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
 急な雨などに、ご注意を~☆
.
    ._n_
   ///|ヾ\
   ⌒⌒|⌒⌒
   .ハ ハ|
  / .・ω・. \
 |.(^^^).|
  \_____/
アバター
2024/05/27 19:27
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
カジュアルコーデ♬ルナちゃんとウサちゃんとお庭でお水撒き撒き♬
綺麗に咲いてるお花の背景にもほっこり♬dolphinさん可愛いです(∩´∀`∩)
こっちは既に昨日の夕方から降り出して雨の月曜日になりました。
一日中降ったり止んだりシトシトだったりザーと降ったり繰り返してるですよ
だけど気温は23℃と昨日より5℃下がるとその差は大きいですね。
昨日迄暑かったのに今日は涼しくてお昼も過ごしやすかったです(^-^)
明日も全国的にお天気不安定になるようなのでdolphinさんもお出かけ時気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.