Nicotto Town



注文しちゃった

ほしいゲームソフトがあったので、お父さんに注意されながらも

注文したのですが^^;
中古であったのでたのんでみました・・
dsのキャッツ2というソフトなんですが
ねこを育てるゲームです
絵柄的には、3dsのnintendogs+catsのほうが
よりリアルなんですが
dsのキャッツ2のやつも、まぁまぁリアルかなとおもうんですが
絵柄がかわいかったので、注文しちゃいました^^;
動画でみたのですが、おもしろそうだったので
これ買おうかなと・・
お父さんが「ねこいるからゲーム買わなくていいたい」と
いわれたのですが
ねこ飼ってても、ゲームはほしくなるよね?
買っちゃうよね?
買わなきゃ損するよね?
なので買いました^^
犬も猫も大好きなんだよね~♡
ついほしくなるよ
戦いものとかのゲームより、育成ゲームとかのほうが好きですね
育てるゲーム大好きです
さて、6月には届くとおもうので楽しみです
早く遊びたいな・・ふふ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.