Nicotto Town



Today's Tune ♪ #20


むかぁ~し、むかし、そのまた昔、武州の山奥に二足歩行する烏賊が居たと云う『迷信』…(笑)

 Stevie Wonder - Superstition

  https://www.youtube.com/watch?v=ftdZ363R9kQ

この曲も沢山の方にカバーされてますね。

 『コブクロ』のフォークギター演奏、カッコイイ~です♪

  https://www.youtube.com/watch?v=4CfjtnTgJOY

アバター
2024/05/28 21:14
まっつさん
そうなんですね~ 後で探してみます♬

にゃんさん
むかぁ~し、むかし、そのまた昔、ギターを持つとコレばっか弾いてて
「ウマシカのヒトツ覚えか」 っと 言われた時期がありましたぁ~(笑)

ひよっちさん& edyさん
自分も「コブクロ」知ったのは確か3~5年前です~♪
アバター
2024/05/28 14:06
おお~スティヴィー!コブクロさんのカバーは知らんかったです。
アバター
2024/05/27 23:23
おお。この曲も好きです~♪
コブクロの、初めて聞きました。
アバター
2024/05/27 20:50
このギターの音色、ず~~ぅっと聞いていたい♪♪♪♪♪
アバター
2024/05/27 20:11
最近ハイネケンのCMで使われていますね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.