Nicotto Town



運動悲しみ

夏はきぬ ^^

もらったステキコーデ♪:9

倒立練習したい。
片手で無理。
手首炎症早く治ってほしい。
片手でタイピングも疲れてる。
今日諦めて足運動と腹筋に行こう。

アバター
2024/05/28 21:42
運動は全然大丈夫でした!
^^
応援してくれてありがとうございます。
言った通り下半身周を使って運動した方はよかったです。
湿布も今日一日中使っていて今、両手でタイピングしています。
アバター
2024/05/27 22:19
体の一部が思うように動かないのって本当にいらいらするよね。
でも無理しないで、しっかり治してね。
アバター
2024/05/27 21:04
頑張って下さい
友理も事故で左腕骨折していた時は片手タイプでした
単純に運動であれば下半身周りでOKだと思います(筋肉の7割が下半身と言われる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.