Nicotto Town



お聞きしますw


何付けますぅ?コーナーです www


今回は、ゆで玉子ですよん♪


σ(゚д゚)ワタスは 醤油を黄身にに落としていただきますよん♪


皆様は、どう いただいてますかぁ?www

アバター
2009/11/01 20:13
シンプルに塩です☆
ゆで加減は半熟で黄身が流れ出しそうなぐらいが好きです❤
久々食べたくなってきた(*^_^*)
アバター
2009/10/31 10:15
(。-`ω-)ンー シンプルに塩が多いかなー?たまにマヨでw
アバター
2009/10/30 12:37
ほとんど塩!シンプルにね(^o^)/
アバター
2009/10/30 11:49
なんも付けねぇヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ てか たまご好きだなw
アバター
2009/10/29 13:27
マヨネ-ズか塩~^^これも気分しだいです^^
アバター
2009/10/28 12:03
マヨネーズですなぁ^^
(友達は、塩、ケチャップ、タルタル、ウスター・・・といっぱい色んな人がいますが。)
アバター
2009/10/28 10:00
塩かマヨネーズかな~^^
もちろん そのままでもおk♪
アバター
2009/10/28 09:09
だし醤油に漬けて・・・・・半日待つwww コロコロしながらねw

茶色くなったら 食べごろ~♬

お酒のおつまみにもいいよねw   あ~っ 飲みたくなってきたw キュ~~~ッと一杯♪
アバター
2009/10/27 23:37
塩です!!
ゆで玉子に醤油って、はじめて聞きました(o・д・)
アバター
2009/10/27 22:07
ゆで卵は・・・
サンドイッチの時ぐらいで殆ど食べないな~^^;
サラダの乗せて食べたとしてもマヨネーズよね^^
アバター
2009/10/27 21:47
私は断然、塩です!!!
ぽくぽくと何個でも行けちゃいそうです♪
アバター
2009/10/27 21:06
サラダならマヨネーズだけど、まんまならやっぱり塩だね♪
アバター
2009/10/27 20:56
わぉ~❤ 美茶の大好物のゆで玉子でた~

塩もいいけど やっぱりマヨネーズだよね^^
でも一番は味付け玉子にするのが好き❤

ラーメンと一緒の時は 半分ぱくっとカジって
黄身の部分にラーメンのつゆをちょこっと入れて食べるのがいいねぇ
うぅ~お腹減ってきた><
アバター
2009/10/27 20:44
マヨネーズ基本で
押尾wいや、お塩がその次で
美味しく頂いております(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2009/10/27 20:11
塩ですねぇw
誰が何と言おうと塩ですねぇ^p^
アバター
2009/10/27 20:10
に←1コ多いZE!

マヨネーズでしょw  塩か・・・
いや・・・ マヨネーズだなw
アバター
2009/10/27 20:03
マヨーネーズ!!
でもたまに塩!

でもマヨネーズが一番!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.