Nicotto Town



青ニコガチャ 第8弾をまわしたら・・・。 ◎


こんばんは^^

青ニコガチャ第8弾が出ましたね。

早速まわしましたよー^^

10回まわしたところ・・・、

当たりました! 目玉アイテムの

しゃけのかぶりものです。

他に背景2点と、 柿の持ち物も当たりました。


では、早速着替えて・・・と、

ねこのきぐるみを着て、シャケをかぶる・・・。

う~む、チト無理があるような・・・。

まぁいいか^^ じゃあ、このカッコで

タウン行ってみましょうかね^^

それではまた。
takamaruでした^^

アバター
2009/10/28 17:38
よかったですね~
早速やってみます
アバター
2009/10/27 21:49
コメントありがとう^^
今日はラッキーだったのかな?^^
これからダブりまくるでしょうし。^^
アバター
2009/10/27 21:44
さっそく目玉出したのね~ww
すご~い☆
アバター
2009/10/27 21:35
ちょぉ→イイジャァン★
ノアなんて背景さっそくダブったし髪の毛につけるくり?みたいなやつもだぶっちゃったよぉ~(--:
きぐるみちょぉ→かわゆくって良いねッ★
Pコインあったらまぢいいじゃん**
&そのCDかわゆいよっ^^bGOOD~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.