Nicotto Town


ヤツフサの妄想


海腹川背・旬 セカンドエディション

3月22日に日記に書いた

あの伝説のカルトゲーム 海腹川背 が、なんとDSで発売されるらしいです!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=2209522

発売は2009年10月29日、つまり明後日です!
http://www.genterprise.jp/umihara/

秋葉原ではイベントも開催!

なんと予約限定のテレホンカードのプレゼントもあるのです!!

凄いよwww! 今時テレホンカードですよwww!

しかも店ごとにデザインが違う上、枚数に限りがあるから予約したら全員貰える訳じゃない!

しかもマリオみたいに、一人用ゲームで途中でセーブする機能がないのに、通信機能・・・

何を通信するかと言えば、自分のリプレイを交換できるのである!

そう、最短クリアのリプレイとか、スーパーテクニックのリプレイとかを、

友達に見せびらかす事ができるスペシャル素敵な機能付き \(^o^)/


でも何と言うか・・・

胸でかくなってないか?

最近のブームなのか?

このゲーム、変に『萌え』を作ったら、ゲームのレア性が損なわれる気がするんだけど、

やはり難しいゲームだから、最近の人は萌えでもないとやらないかな?

せめてマリオ並みに、ゲームの○面でセーブとかの機能が欲しいですねw

と言ってもこのゲーム、ゴールの先があるから、ゴールしちゃったらゲームオーバー

なんですけどねw

ただただテクニックの自慢だけが全てのゲームなので、やり込んでる人には勝てませんw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/umihara/swf/game.swf


めちゃんこ欲しい・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.