Nicotto Town



明日は人間ドック


明日は人間ドックと脳ドックを受けてきます。

会社で受ける健康診断とほとんど同じだとか?
脳ドックを受けるのは初めて・・・・脳年齢がバレルか?

春に会社で行われた健康診断はオーレA

この半年間・・・暴飲暴食でしたので
どんな結果がでるのやら?



修正

春に会社で行われた健康診断はオーレA
                     ********
オールAの間違いです(--;

アバター
2009/10/29 21:46
>ラブリーtom さん

暴運動それば良いのだろうけど・・・

運動・・・見るのは良いのだけどね~
アバター
2009/10/29 13:12
。。。^^;

暴飲暴食やめて運動ですね^^
頑張って!!
アバター
2009/10/28 15:43
>ラブリーtom さん

帰って参りました
「精密検査・・・・」云々と書かれていたので
先生とお話しするまで、気が気ではない

と、ただ、急に太ったから・・・・とのこと

お~ 焦られないでよ~>先生!

MRIい、胸のCTも撮ったけど
そっちの方も問題ないようで・・・・

問題は、やはり「デブ!」か~
アバター
2009/10/28 15:40
>kazu♪ さん

普通の健康診断に少し項目が増えるぐらいかな?
今回は、色々と調べたので
テレビドラマで見かける。
MRI等などやってみました。

結果は・・・・
やはりデブでした(--;
アバター
2009/10/28 14:38
今日ですね^^
もうそろそろ終ってますよね♪
朝は抜いて、お昼にその反動で・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
・・なんてことにならないでね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私は先日受けた人間ドックの結果がかえって来ました。。。

メタボではありませんでした^^;
再検査が必要なところもありましたが
結果はまずまずでした♪

tomさんも良い結果がでるといいですね☆
アバター
2009/10/27 23:36
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
人間ドックですかぁ(゜▽゜)
人間ドックって、どんなんだろうσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
良い結果になるといいですよねぇ(≧▽≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.