Nicotto Town


脳内貯金箱


お題 : 秋のおシャレ



                  ・・・・・・特に、無しっ!!


・・・って言ったら身も蓋も無いんでしょうなぁ・・・。( 一一)

そもそも 秋の気候って中途半端で困るんですが・・・。

北国はアっ!という間に寒くなるのよ。
    薄い生地の服は風を通して寒いのよ!
    重ね着すると肩がコルのよ!
    色味も地味めで、洗濯向きじゃないのよ!
    厚みのある服は畳むと かさ張るのよ! 

・・・・・ふ~~~~。( 一一)

・・・まぁ、重ね着の可愛さもあるわね。 コートやブーツも可愛いし。

似合うなら チェックのワンピースとか欲しいわね。 ・・・・・似合うならっ!!(>_<)!!

真っ赤なコートも良いなぁ。 
    ・・・普段使いなら、ダウンじゃないと生きていけないから いらないけど(笑)。

背が高くてスラっとしている体型なら、ニーハイブーツ も履いてみたいわ。 
    (サモンナイト3のアティ先生みたいなの。) 

この前見た ウェッジソールのブーツも可愛かったわ。 ・・・・高かったけど。^^; 見るだけで良いわ。


いや むしろ自分で無く、編み上げブーツが似合う様な カッコイイおねーさまを近くで見たいなぁ。
ピンヒールにロングコートでもいいぞ! 中は足出しで!(・・・って何かオッサンっぽいや・・・)

アバター
2009/10/28 00:24
>バンさん
 そうなんですよねぇ・・・枚数を重ねると重いし、動きにくいしで・・・・血行が悪くなって肩が凝りますよ~。
 軽くて暖かい服は・・・・お値段も凄いんですよね・・・。(-_-;)
 とりあえず ユニクロのヒートテックのお世話になります(笑)。

>Mandlerさん
 衣替えしようとしたら、冬用の長袖ばかりいっぱいありました。^^;
 こちらは寒くなるのも早いので、別な意味で秋服を着る機会がないです。 薄手じゃ寒過ぎて。
 私、3枚着てますよ、今(笑)。 ちょっと動きにくいです。^~^。
アバター
2009/10/27 23:13
私のとこは気候がいい&σ(゜∀゜がぐーたらなのもあって、
夏服→冬服。という感じで、秋服をまったく着ないです。
でも、いい加減衣替えしないとーとは思っています。
アバター
2009/10/27 22:45
重ね着すると体が重くなると感じるのは気のせいなのかな・・・・?
これから寒くなると思うと何か嫌だな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.