Nicotto Town


猫野サンタ


暑かったり、寒かったり・・・。


縁側は、いいよねえ。オラは日向でゴロゴロ昼寝するのが仕事の一つでもありますが、どうも、ここ最近の日差しが安定しないのよ、これが。

 日向と思って寝ていて、気がつくと寒いにゃあ・・・日陰になっている。キンモクセイの香りがする日陰で丸くなっていて、体がカッカするにゃあ・・・と思ったら、強い日差しが降り注いでいる。

 まあ、西から上ったお日様は東に沈むぅ~♪お日様は動くのだから、自分があちらこちらへ動かねばならんのですけんど。これ、けっこう面倒くさくてねえ。

 青ガチャ!で、太陽を追尾する回転テーブルでも当たらないかにゃあ・・・と、勝手な妄想を。

アバター
2009/10/28 08:39
西から上ったお日様は東に沈むぅ~♪

聞き覚えが・・・  あっ!バレちゃう?

これからの季節はお日様とお友達にならないとね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.