Nicotto Town


現代版高宮概論。


★バトン★


めるさんから頂いてきました^^
面白そうだったので

ば㌧じゃ

絶対やるのじゃよ ふぉっふぉっふぉっふぉ

一回変換するのじゃ ふぉっふぉっふぉっふぉ

ようふく>洋服
みんこ>民子
じじぃ>爺
ばばぁ>婆
ぶは>分は
だぶりゅー>ダブリュー
えっくす>エックス
ぜっと>ゼット
ぷれみあむ>プレミアム
にこっとしよーぜ>ニコッとしヨー是
たべちゃうの>食べちゃうの
いやぁ・・・>ィやあ・・・
えっへん>エッ辺
あたるよ!>当たるよ!
きがえるのよ>着替えるのよ
ばとん>バトン
やろうね>やろうね
ぜったい>絶対
いろんな>色んな
ひとに>他人に
まわそぉ>廻そう
ここまで>此処まで
みたら>見たら
こめ>米
しような>しような
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ>フォッフォッフォッフォッフォ
おっとおっと>おっとっと
まあまあ>まあまあ
おちついて>落ち着いて
はろうぃん>波浪ウィン
おもしろいね>面白いね
そだ>粗朶
いぬかってる?>犬買ってる?
ねこかってる?>猫飼ってる?
どっちもかってない?>トどっちも買ってない?
みんこといっしょ>見んこと一緒
さあ>さあ
みんな>皆
やろうね>やろうね
ぜったい>絶対
ぜったい>絶対
・・・・>・・・・


・・・終了(^o^)v!


「ひと」の変換辺り凄く悲しいにんげんぽい;;
「はろううぃん」が主塩買ったね←おもしろかったねが大変なことになたww

↑これは消して是非やってみてね^^

アバター
2009/10/28 20:20
何だかんだ楽しかったです^^
比較的バトン好きなんですよねーww
アバター
2009/10/28 10:49
わい\(^O^)/タカミヤさんにやってもらったー♪←
このバトン暇つぶしにいいですよね^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.