Nicotto Town


ヤツフサの妄想


やってみた

落ち着いているのでしょうか?

ホントに?

アバター
2009/10/29 19:55
>マーメイド様
トコトン侍なのですねw
ところでトコトン何をするのでしょう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/29 08:42
トコトン侍でしたw

自分に厳しいのは認めるけどw それほど几帳面じゃないぞ?ww
アバター
2009/10/29 08:36
ちょっとやってみようかな?ww
アバター
2009/10/28 21:33
>パニ様
知的好奇心ってそんなにあるでしょうか?
ふむふむ・・・

それにしても、何故アヒャヒャなのかわかりませんが、
確かにちっょと変ですねw
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
アバター
2009/10/28 21:30
>さゆみ様
あれ?
見れませんか?
原因が良くわからないですけど、もしかしたらセキュリティーの加減でしょうか?

画像には
「この落ち着き只者じゃない。 ダンディー侍」
と書かれています (^_^;)
アバター
2009/10/28 14:55
むしろ痴的…いや違った、知的好奇心も相当なものではないかと^^

そ、そうか・・・ヤツフサさんて落ち着いてるのか・・・・・・(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/10/28 09:40
ん?
見れないは私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.