Nicotto Town


☆ヒデキ☆


レコード大賞

今日はレコード大賞発表の日なんやけどな~

皆さんはレコード大賞誰やと、思いますか?

やっぱ 岡ザイル(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!~

「EXILE」だよね~

アバター
2008/12/30 21:45
はるるちゃんも~EXILE ♡(。◕‿◕。)ニコッ
アバター
2008/12/30 21:40
EXILEさぃこぉwwwwでも、アメトークみてるぅwうちのブログ見てっ!うける!
アバター
2008/12/30 21:35
みるくちゃんも~EXILE

ルパン3聖ちゃんも~EXILE

るんるんちゃんも~EXILE

あいみちゃんは~( ̄-  ̄ ) ンー

乙葉ちゃんも~EXILE

ぃまんげちゃんも~EXILE

みんな~EXILEと予想してるのね ♡(。◕‿◕。)ニコッ
アバター
2008/12/30 20:22

EXILEかあww?うーん誰かなあ~(>~<)=3

アバター
2008/12/30 18:53
EXILEだいいね^^

青山テルマとかも 選ばれてるのかな~~?
アバター
2008/12/30 16:36
どっちみようヵな・・・・って状態w
アバター
2008/12/30 14:58
有線大賞は「EXILE]だったけど、
やっぱりレコード大賞もとるのかなぁ。
気になるね~。
今日は大掃除をおわらせてゆっくり見るよ~♪
アバター
2008/12/30 13:05
うんうん(#^=^#)
やっぱ「EXILE]だよね~^^
アバター
2008/12/30 12:41
EXILEかなぁ~(*'へ'*) ンー

今日見ろ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.