無事到着!
- カテゴリ:日記
- 2009/10/28 03:57:26
現地時間でおととい、カナダに無事着きました!
現在、授業中です。(ダンスとかいうわけわからない授業 自由だよ!)
無事に着いたもののハプニングがありました!
なんと!・・・
飛行機に乗り遅れた!
トロントの空港で乗り継ぎの際、いろいろなハプニングが重なり乗れませんでした!
はぷにんぐその1
めちゃくちゃ込んでた。
その2
飛行機の到着が遅れた。
その3
いろいろなてつずきで英語が分からずとまどった!
6時出発で荷物お預けに来たのが5時55分!
そこで従業員の人にこういわれました。
あなたはこの飛行機には乗れません。
次の7時からのに乗りなさい!(英語で。これは分かった。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、結局つぎのにのって、無事着きました!
精神的に疲れました
以上です。





























つか、授業中てwwありえなーいww
がんばれ!!
つかめーる返事しろよっっw
英語しゃべれんの?