Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



無事到着!


現地時間でおととい、カナダに無事着きました!
現在、授業中です。(ダンスとかいうわけわからない授業 自由だよ!)
無事に着いたもののハプニングがありました!
なんと!・・・
飛行機に乗り遅れた!
トロントの空港で乗り継ぎの際、いろいろなハプニングが重なり乗れませんでした!
はぷにんぐその1
めちゃくちゃ込んでた。
その2
飛行機の到着が遅れた。
その3
いろいろなてつずきで英語が分からずとまどった!

6時出発で荷物お預けに来たのが5時55分!
そこで従業員の人にこういわれました。
あなたはこの飛行機には乗れません。
次の7時からのに乗りなさい!(英語で。これは分かった。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、結局つぎのにのって、無事着きました!

精神的に疲れました
以上です。

#日記広場:日記

アバター
2009/10/28 14:50
英語の教科書に「トロント」ってあるよ~!!!(≧ω≦)!!
アバター
2009/10/28 10:57
うちらのリア友も世界進出!!!おめでとー

つか、授業中てwwありえなーいww


がんばれ!!
アバター
2009/10/28 08:03
どんまいだwww
つかめーる返事しろよっっw
英語しゃべれんの?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.