マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
キラキラと4択の答え
カテゴリ:
日記
2024/07/15 21:46:54
4択→「一風堂」
キラキラはヒツジ学園とビーチ
#日記広場:日記
sheeya
2026/05/28 20:08
こんばんわw
雨上がりの翌日は
ツバメの低空飛行を観るのが楽しみなのです(〃▽〃)
蒸し暑いですstp~♪
違反申告
sheeya
2026/05/27 20:21
こんばんわw
今夜、実家からリリー♪が遊びに来てエアコン稼働しました^^;
雨の日に来ちゃうかね^^;
ムシムシstp
違反申告
sheeya
2026/05/26 19:15
こんばんわw
暑い日には
お家で食べる冷たいスイーツがメッチャ楽しみ(〃▽〃)
今日はパンナコッタstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/25 20:52
こんばんわw
5月最後の週ですなw
夏の先取り感の印象強すぎでした^^;
今週もヨロシクstp~♪
違反申告
sheeya
2026/05/24 21:02
こんばんわw
夜中に集団バイクとパトカーの追跡サイレンがうるさいです^^;
恒例だけは辞めて~w
僕のクルマも今年車検ですよ~^^;
stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/23 20:57
こんばんわw
黄砂で汚れたクルマを洗車しました^^
水を飲みにスズメが来たので作業中断しました~stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/22 21:01
こんばんわw
こちらの街はポイントアップ商戦始まりました^^;
駅ビルも混みそう。
ニコ店頑張りましょうstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/20 20:19
こんばんわw
お昼は暑かったけど夜は涼しく肌寒いくらいです^^;
今夜はとんかつstp~♪
違反申告
sheeya
2026/05/19 19:51
こんばんわw
日差しが、気温が、湿度がもはや夏w
でも明日から雨です。
梅雨入りしちゃうかな?stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/18 19:46
こんばんわw
全体メンテで今週スタートでしたね^^;
ニコリー集め中の他の人の吹出し対策は地味に有難いですw
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/05/17 20:13
こんばんわw
ナフサ供給不足で買い揃えた方が良いのが
シャンプーや洗剤類らしいです^^;
不安だねstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/16 21:16
こんばんわw
いつの間にかニコ店食材開示されてました^^;
明日も良い天気に恵まれそうです。
クルマがないと不便を感じるよね。
また絡みましょうstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/15 21:29
こんばんわw
涼しい午前の風も午後には蒸し暑い風で汗だくですw
週末も暑くなるってほぼ夏やんっw
今週もお疲れさまでした^^stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/14 20:39
こんばんわw
この暑さなので
コンビニの冷たいスイーツがだんだん気になり始めました^^;
やばいですstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/13 20:47
こんばんわw
5月なのに気温26℃と蒸し暑かったです^^;
ポテチパッケージ印刷のインク代を減らして売値は同じw
コロさんの言う通り実質値上げみたいなものかも^^;
明日の晩ご飯は冷やしたぬきかな?stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/12 19:50
こんばんわw
中東情勢の影響で身の回りに変化が起きそう^^;
ポテチ包装モノクロはインパクト強すぎstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/11 20:41
こんばんわw
今月には自動車税納付書が送られてきますな^^;
母の日プレは自治体のプレミアム商品券にしましたw
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/10 20:30
こんばんわw
街に行くとカーネーションを何本も買わされそうになります^^;
親孝行しましょうstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/09 20:41
こんばんわw
連休後の週末は道路も空いてましたねw
街ではお客が少ないのかショップの店員さんと目が良く合いましたw
stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/08 20:31
こんばんわw
いよいよ半袖衣装の登板ですかねw
日焼けに注意。
今週もお疲れ様stp~♪
違反申告
sheeya
2026/05/07 21:08
こんばんわw
連休明けの仕事初日はこちらも暑さの洗礼を受けました^^;
台風も発生してるしstp♪
違反申告
sheeya
2026/05/06 20:37
こんばんわw
連休最終日にスズメが部屋の中に乱入してビックリ^^;
無事外に逃げて行きました^^stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/05 21:30
こんばんわw
頂き物のもみじ饅頭から食べてます^^
明日は柏餅食べれるかな?(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/04 20:40
こんばんわw
今日は晴れの連休日和でした。
道路沿いのお店は県外の人達で混雑。
評判の良いお店を紹介したかったけど~w
stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/03 20:43
こんばんわw
こちら雨で連休中2日間家にこもりました^^;
カメムシ訪問の件
僕はピッピが家に招き入れたかと睨んでますw(冗談です)
今夜はカルボナーラにします(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/02 21:31
こんばんわw
イベント目白押しの日曜日なのに天気は下り坂^^;
イジワルな天気ですな~stp♪
違反申告
sheeya
2026/05/01 21:26
こんばんわw
今夜から明日にかけてFlowerMoon♪
今月は2回満月を見られるとの事。
今月もヨロシクですstp♪
違反申告
sheeya
2026/04/30 20:32
こんばんわw
連休初日は雨で気温も上がらず寒い日でしたね^^;
しばらく暖かい食べ物が手放せませんstp♪
違反申告
sheeya
2026/04/29 21:55
こんばんわw
今日は雨の予報が外れて慌てて洗濯しましたw
明日はGW一番の荒れた天気だとか。
気を付けましょうstp♪
違反申告
sheeya
2026/04/28 20:55
こんばんわw
今年のGWは絶妙な雨天予報で悪質w
お出かけをメッチャ萎えさせてますな^^;
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/27 19:43
こんばんわw
GWまであと一日となりました^^
最近の天気は全く予想がつかないのでうたた寝も要注意ですな^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/26 20:37
こんばんわw
結構な量の雨が降ったので引き籠り状態でした。
ニコイベクリア感謝ですstp~♪
違反申告
sheeya
2026/04/25 21:09
こんばんわw
その日の初見で歓迎するリリー♪だけど
風邪で喉を痛めた僕の異変を感じたか近づかなかったです^^;
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/24 20:06
こんばんわw
雨で気温が低下^^;
今夜は実家で白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にお呼ばれです^^
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/23 19:07
こんばんわw
昨夜は部屋に蚊が侵入w
おまけに気温12℃しか上がらない今日と
お騒がせな連日でした^^;
イベントクリアおめでとうございます~w^^
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/22 18:25
こんばんわw
ほぉっ…スパニッシュオムレツですかw
角切りのパプリカは彩りで入れました^^
体力アップで今夜は牛肉とニンニクの芽炒めにします(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/21 19:41
こんばんわw
風邪の筋肉痛も和らいで楽になりましたw
今夜は自家製野菜オムレツです(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/20 18:56
こんばんわw
午後半日休暇とりベッドインしました^^;
明日は復帰できるかな?
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/19 20:20
こんばんわw
咳とくしゃみが…。
今夜はお薬飲んで早めに寝ます~w(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/18 21:34
こんばんわw
お馬さんは僕の手には負えず手放しましたw
イベアイテムなしでもなんとかなりそうです^^;
ニコイベのときめきクレープって
リアで再現できそうですなw(〃▽〃)むむむっstp♪
違反申告
sheeya
2026/04/17 21:48
こんばんわw
にコリー集めをさぼってたので
パチものコーデでイベント楽しみます^^;stp~♪
違反申告
sheeya
2026/04/16 18:02
こんばんわw
ニコ店ヨロシクです(〃▽〃)
今回は完売まで長くなりそうです^^;
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/15 19:07
こんばんわw
明日からイベント開始ですね。
その前にメンテのシフト体制を忘れずにw
(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/14 21:08
こんばんわw
3色ボールペンの色の配置換えを改造中w
色を示すスライダーと格闘してます(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/13 20:58
こんばんわw
いつもメンテ時間に翻弄しています^^;
チェリーの食材として影が薄いと思っているのは気のせいかな?
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/12 21:27
こんばんわw
賞味期限が迫るリンツのドバイビターチョコを
忘れずに食べました(〃▽〃)stp~♪
違反申告
sheeya
2026/04/11 21:53
こんばんわw
ニコ店食材開示されましたね。
チェリーが品薄でこれから入手です(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/10 18:50
こんばんわw
こちら、とうとう葉桜になってしまったけど
明日は道明寺をおやつにプチお花見します(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/09 19:52
こんばんわw
今夜も強風です^^;
暖かくなっても急に寒くなる天気相手は
今夜のシチューは最適確かな(〃▽〃)
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/04/08 18:33
こんばんわw
突き落とすような朝の寒さw
暖かくなり場違いの服装のギャップを踏むのを繰り返してますstp
違反申告
sheeya
2026/04/07 18:33
こんばんわw
桜が見頃なのにこちらも突風がひどい^^;
週末まで持ちこたえてほしいなぁstp~♪
違反申告
sheeya
2026/04/06 18:54
こんばんわw
連日の寒暖の気温変化で服が片付きません^^;
今夜は実家で作ってもらった豚肉とタケノコの塩コショウ炒めですw
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/05 20:58
こんばんわw
旬のタケノコをご近所さんから頂いてラッキーでした♪
今日は二十四節気の清明でしたね。(〃▽〃)
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/04/04 21:37
こんばんわw
こちら雨の波浪警報解除後に突風の応酬が^^;
週末初日に荒れました^^;
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/03 21:04
こんばんわw
ドロップシール品薄は承知だけど
類似品シールで個性キャラの斬新さに笑ってしまいます
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/02 18:09
こんばんわ。
栃木で震度5の揺れはびっくりしました。
もはや、他人ごとではないです。
今朝、出勤する時に月がやたら明るかったと思ったら
今夜はピーチムーンでしたw(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/04/01 19:44
こんばんわw
今日から4月ですね。
まだカレンダーは3月のままでしたw
今月もヨロシクです(〃▽〃)
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/31 19:45
こんばんわw
3月も今日でおしまい。
明日から新年度開始です~(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/30 20:26
こんばんわw
0の付く日はネットでもお店でも割引デーが乱立~♪
今夜はとり天ですstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/29 20:16
こんばんわw
「すあま」も好きだけど「ういろう」も好きです^^
和菓子は素朴なおいしさも楽しめますなw
幹線道路の至る所で白バイ検挙の場面ありました^^;
気をつけねばstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/28 19:37
こんばんわw
地元デパート開催の大江戸物産展で
船橋屋のくず餅とあんみつを買ってしまいました^^;
stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/27 20:47
こんばんわw
楽しい週末と同時にニコイベクリア達成できました^^
ありがとうございましたstp♪
違反申告
sheeya
2026/03/26 19:23
こんばんわw
会社の予算消化で
無理やり買うものリスト作成を強要されています^^;
あるあるですねstp♪
違反申告
sheeya
2026/03/25 19:12
こんばんわw
桜開花宣言後に土砂降りの雨^^;
今日のお天気は性格がよろしく無い様ですなstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/24 20:03
こんばんわw
こちら桜の開花宣言出ました^^
バナナの旬は3月と初めて知りました(〃▽〃)
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/23 19:50
こんばんわw
メッチャ春らしいポカポカ天気でした^^
明後日から雨だけどね。
今週もヨロシクstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/22 18:14
こんばんわw
今回の献血はヘモグロビン値が低いと血液採取却下されました^^;
残念~stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/21 19:28
こんばんわw
いつもの土曜日の混み具合じゃなかった幹線道路でした^^;
商戦恐るべしstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/20 19:57
こんばんわw
本日は駅ビルも無印良品もバーゲン開始日です^^
今日、お仕事の僕も明日から商戦に参加しますw
stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/19 18:47
こんばんわw
戦争のあおりで経済も不安定ですからね。
早く鎮静化して欲しいですな。
ニコイベ開始~♪
明日からの連休を楽しんでくださいね(〃▽〃)stp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/18 19:20
こんばんわw
おおっw 春分の日で3連休ですね。
残念ながら、祝日は会社が稼働日です^^;
高市さんの日米主脳会談の成果を期待しますw
石油中東依存脱却を(〃▽〃)stp~♪
高市さんの日米主脳会談の成果を期待しますw石油中東依存脱却に期待です(〃▽〃)stp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/17 21:06
こんばんわw
貧血症状で倒れた事は無いけど
鉄分大事ですな^^;
各地で桜の開花報告が聞かれるようになりましたね。
対策が必要な人は大変ですが^^;stp~
違反申告
sheeya
2026/03/16 20:37
こんばんわw
血液の鉄分が少ないと言われ
朝はピーナッツバター&トーストです(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
違反申告
sheeya
2026/03/15 19:59
こんばんわw
梅の蕾がほころびかけてるけど
気のせいか、ためらってる様に見えるのですよ^^;
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/14 20:23
こんばんわw
これから寒さは和らぐのだろうけど
最近の天気を期待してはいけないのだw
満を持したかのように献血予約日登録の案内が来ました~^^;
血液センター必死なのねstp♪
違反申告
sheeya
2026/03/13 20:14
こんばんわw
今日はあられが降る変な天気に見舞われました^^;
春の嵐は終わりにして欲しいね。
今週もお疲れ様stp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/12 20:45
戦争の長期化は新生活を控えた人には準備が大変ですね。
大迷惑ですstp♪
違反申告
sheeya
2026/03/11 20:35
こんばんわw
僕も運転免許の更新です。
マイナンバーとの紐づけは様子見しますw
帰りのガソリンスタンドが激混み~^^;
減税で下がっても戦争で値上がり必至ですstp♪
違反申告
sheeya
2026/03/10 20:16
こんばんわw
菜の花が目に染みます~w
朝はまだ寒いので体調崩さぬ様に気をつけてねstp♪
違反申告
sheeya
2026/03/09 20:05
こんばんわw
今朝はクルマのフロントガラスが凍ってました^^;
月曜から波乱の天気ですが今週もヨロシクstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/08 18:54
こんばんわw
まだ寒の戻りは諦めていないようで^^;
もう少しの辛抱だね(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/07 21:24
こんばんわw
女子マンガのことは疎いけど大正ロマンの響きが刺さりましたw
文明開花って良いですな(〃▽〃)
巷のショップでは新生活フェアを開催中♪
該当しなくても便乗ショッピング楽しみますstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/06 20:15
こんばんわw
今週は日替わりでハイブリッドな春の嵐と言った感じでしたね^^;
今週もお疲れ様stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/05 20:56
こんばんわw
この時期は花粉大量発生なんで弊害あり過ぎですな^^;
実家から貰った味付け海苔にハマってます(〃▽〃)
ご飯うまうま~stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/04 20:24
こんばんわw
桃の節句で食べ損ねた桜餅を買ってきたので
今夜食べます^^;
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/03 19:53
こんばんわw
雨上がりで心配だったけど、こちら皆既月食見えてます~^^
強はひな祭りですね(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/03/02 19:06
こんばんわw
水不足解消の雨の日でしたが
冷たい雨で凍えそうでした^^;
今週もヨロシクstp~♪
違反申告
sheeya
2026/03/01 20:30
こんばんわw
ニコイベ達成しました♪
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)
石油資源の値上がりが心配です。
今月もヨロシクstp♪
違反申告
sheeya
2026/02/28 21:04
こんばんわw
慣用句通り二月はあっという間に終わり。
コロさんはバタバタの一日でしたね。
来月は期末決算バーゲンstp~♪
違反申告
sheeya
2026/02/27 19:49
こんばんわw
ログインできるニコタメンテ知らなかったです~^^;
今週もお疲れさまでしたstp♪
違反申告
sheeya
2026/02/26 18:59
こんばんわw
昨夜はお知らせ通りにメンテありませんでしたね^^;
拡散してしまいました^^;stp♪
違反申告
sheeya
2026/02/25 19:03
こんばんわw
メンテ前の駆け足訪問です~^^;
メンテ多過ぎですstp♪
違反申告
sheeya
2026/02/24 17:51
こんばんわw
地味に効く忘れたころのニコタメンテです^^;
ピッピにもstp~♪
違反申告
sheeya
2026/02/23 20:00
こんばんわw
連休中は好天でした^^
お天気下り坂ですが黄砂を洗い流して欲しいですw
休み明けはいつも後悔ネタのオンパレードです^^;
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/02/22 20:14
こんばんわw
今日のポカポカ陽気から明日はMax9℃低い予報^^;
黄砂に注意ですstp♪
違反申告
sheeya
2026/02/21 16:54
こんにちわw
寒の戻りがあるとかでポカポカ日和の今日は
お布団干しました~(〃▽〃)
stp♪
違反申告
sheeya
2026/02/20 22:07
こんばんわw
3連休前夜なので飲み会多いですな(〃▽〃)
良い週末をstp~♪
違反申告
sheeya
2026/02/19 18:54
こんばんわw
ニコ店開始~w
今夜は日本女子カーリング最終戦観ます~
stp♪^^
違反申告
sheeya
2026/02/18 20:40
こんばんわw
明日からニコ店開始ですね。
食材育成が既にメンテと被ってますが^^;
stp~♪
違反申告
sheeya
2026/02/17 20:50
こんばんわw
バレンタインデーが終わると
卒業入学シーズンに繋ぐ商戦切替えの早さを見習います^^;
stp♪
違反申告
コロ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1620002島
最新記事
メガ羽衣ヤギを保護しました!
メガ羽衣ヤギを保護しました!
お届けメエくんを保護しました!
メガお届けメエくんを保護しました!
メガ吹き流し桃クマを保護しました!
カテゴリ
タウン (2201)
ニコリーあつめ (414)
日記 (37)
コーデ広場 (4)
占い (3)
雀魂 -じゃんたま- (1)
ニコッとタウン15周年 (1)
ニコッとタウン14周年 (1)
キキ&ララのトゥインクルパズル (1)
ニコッとタウン13周年記念 (1)
>>カテゴリ一覧を開く
クロミ15周年コラボ (1)
キキ&ララ45周年コラボ (1)
マイメロディ45周年コラボ (1)
大富豪 (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (24)
2026年05月 (35)
2026年04月 (30)
2026年03月 (30)
2026年02月 (29)
2026年01月 (30)
2025
2025年12月 (23)
2025年11月 (26)
2025年10月 (29)
2025年09月 (33)
2025年08月 (46)
2025年07月 (42)
2025年06月 (47)
2025年05月 (39)
2025年04月 (42)
2025年03月 (33)
2025年02月 (29)
2025年01月 (32)
2024
2024年12月 (32)
2024年11月 (30)
2024年10月 (30)
2024年09月 (31)
2024年08月 (30)
2024年07月 (32)
2024年06月 (30)
2024年05月 (29)
2024年04月 (29)
2024年03月 (31)
2024年02月 (29)
2024年01月 (30)
2023
2023年12月 (30)
2023年11月 (27)
2023年10月 (30)
2023年09月 (31)
2023年08月 (30)
2023年07月 (30)
2023年06月 (30)
2023年05月 (31)
2023年04月 (30)
2023年03月 (30)
2023年02月 (27)
2023年01月 (31)
2022
2022年12月 (31)
2022年11月 (29)
2022年10月 (30)
2022年09月 (28)
2022年08月 (31)
2022年07月 (30)
2022年06月 (30)
2022年05月 (31)
2022年04月 (29)
2022年03月 (31)
2022年02月 (27)
2022年01月 (29)
2021
2021年12月 (28)
2021年11月 (30)
2021年10月 (30)
2021年09月 (30)
2021年08月 (29)
2021年07月 (31)
2021年06月 (29)
2021年05月 (30)
2021年04月 (30)
2021年03月 (30)
2021年02月 (28)
2021年01月 (31)
2020
2020年12月 (30)
2020年11月 (30)
2020年10月 (31)
2020年09月 (28)
2020年08月 (30)
2020年07月 (31)
2020年06月 (31)
2020年05月 (27)
2020年04月 (24)
2020年03月 (30)
2020年02月 (28)
2020年01月 (30)
2019
2019年12月 (24)
2019年11月 (29)
2019年10月 (32)
2019年09月 (31)
2019年08月 (32)
2019年07月 (32)
2019年06月 (30)
2019年05月 (32)
2019年04月 (31)
2019年03月 (14)
雨上がりの翌日は
ツバメの低空飛行を観るのが楽しみなのです(〃▽〃)
蒸し暑いですstp~♪
今夜、実家からリリー♪が遊びに来てエアコン稼働しました^^;
雨の日に来ちゃうかね^^;
ムシムシstp
暑い日には
お家で食べる冷たいスイーツがメッチャ楽しみ(〃▽〃)
今日はパンナコッタstp♪
5月最後の週ですなw
夏の先取り感の印象強すぎでした^^;
今週もヨロシクstp~♪
夜中に集団バイクとパトカーの追跡サイレンがうるさいです^^;
恒例だけは辞めて~w
僕のクルマも今年車検ですよ~^^;
stp♪
黄砂で汚れたクルマを洗車しました^^
水を飲みにスズメが来たので作業中断しました~stp♪
こちらの街はポイントアップ商戦始まりました^^;
駅ビルも混みそう。
ニコ店頑張りましょうstp♪
お昼は暑かったけど夜は涼しく肌寒いくらいです^^;
今夜はとんかつstp~♪
日差しが、気温が、湿度がもはや夏w
でも明日から雨です。
梅雨入りしちゃうかな?stp♪
全体メンテで今週スタートでしたね^^;
ニコリー集め中の他の人の吹出し対策は地味に有難いですw
stp~♪
ナフサ供給不足で買い揃えた方が良いのが
シャンプーや洗剤類らしいです^^;
不安だねstp♪
いつの間にかニコ店食材開示されてました^^;
明日も良い天気に恵まれそうです。
クルマがないと不便を感じるよね。
また絡みましょうstp♪
涼しい午前の風も午後には蒸し暑い風で汗だくですw
週末も暑くなるってほぼ夏やんっw
今週もお疲れさまでした^^stp♪
この暑さなので
コンビニの冷たいスイーツがだんだん気になり始めました^^;
やばいですstp♪
5月なのに気温26℃と蒸し暑かったです^^;
ポテチパッケージ印刷のインク代を減らして売値は同じw
コロさんの言う通り実質値上げみたいなものかも^^;
明日の晩ご飯は冷やしたぬきかな?stp♪
中東情勢の影響で身の回りに変化が起きそう^^;
ポテチ包装モノクロはインパクト強すぎstp♪
今月には自動車税納付書が送られてきますな^^;
母の日プレは自治体のプレミアム商品券にしましたw
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
街に行くとカーネーションを何本も買わされそうになります^^;
親孝行しましょうstp♪
連休後の週末は道路も空いてましたねw
街ではお客が少ないのかショップの店員さんと目が良く合いましたw
stp♪
いよいよ半袖衣装の登板ですかねw
日焼けに注意。
今週もお疲れ様stp~♪
連休明けの仕事初日はこちらも暑さの洗礼を受けました^^;
台風も発生してるしstp♪
連休最終日にスズメが部屋の中に乱入してビックリ^^;
無事外に逃げて行きました^^stp♪
頂き物のもみじ饅頭から食べてます^^
明日は柏餅食べれるかな?(〃▽〃)stp♪
今日は晴れの連休日和でした。
道路沿いのお店は県外の人達で混雑。
評判の良いお店を紹介したかったけど~w
stp♪
こちら雨で連休中2日間家にこもりました^^;
カメムシ訪問の件
僕はピッピが家に招き入れたかと睨んでますw(冗談です)
今夜はカルボナーラにします(〃▽〃)stp♪
イベント目白押しの日曜日なのに天気は下り坂^^;
イジワルな天気ですな~stp♪
今夜から明日にかけてFlowerMoon♪
今月は2回満月を見られるとの事。
今月もヨロシクですstp♪
連休初日は雨で気温も上がらず寒い日でしたね^^;
しばらく暖かい食べ物が手放せませんstp♪
今日は雨の予報が外れて慌てて洗濯しましたw
明日はGW一番の荒れた天気だとか。
気を付けましょうstp♪
今年のGWは絶妙な雨天予報で悪質w
お出かけをメッチャ萎えさせてますな^^;
stp♪
GWまであと一日となりました^^
最近の天気は全く予想がつかないのでうたた寝も要注意ですな^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
結構な量の雨が降ったので引き籠り状態でした。
ニコイベクリア感謝ですstp~♪
その日の初見で歓迎するリリー♪だけど
風邪で喉を痛めた僕の異変を感じたか近づかなかったです^^;
stp♪
雨で気温が低下^^;
今夜は実家で白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にお呼ばれです^^
stp♪
昨夜は部屋に蚊が侵入w
おまけに気温12℃しか上がらない今日と
お騒がせな連日でした^^;
イベントクリアおめでとうございます~w^^
stp♪
ほぉっ…スパニッシュオムレツですかw
角切りのパプリカは彩りで入れました^^
体力アップで今夜は牛肉とニンニクの芽炒めにします(〃▽〃)
stp♪
風邪の筋肉痛も和らいで楽になりましたw
今夜は自家製野菜オムレツです(〃▽〃)
stp♪
午後半日休暇とりベッドインしました^^;
明日は復帰できるかな?
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
咳とくしゃみが…。
今夜はお薬飲んで早めに寝ます~w(〃▽〃)
stp♪
お馬さんは僕の手には負えず手放しましたw
イベアイテムなしでもなんとかなりそうです^^;
ニコイベのときめきクレープって
リアで再現できそうですなw(〃▽〃)むむむっstp♪
にコリー集めをさぼってたので
パチものコーデでイベント楽しみます^^;stp~♪
ニコ店ヨロシクです(〃▽〃)
今回は完売まで長くなりそうです^^;
stp♪
明日からイベント開始ですね。
その前にメンテのシフト体制を忘れずにw
(〃▽〃)stp♪
3色ボールペンの色の配置換えを改造中w
色を示すスライダーと格闘してます(〃▽〃)stp♪
いつもメンテ時間に翻弄しています^^;
チェリーの食材として影が薄いと思っているのは気のせいかな?
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
賞味期限が迫るリンツのドバイビターチョコを
忘れずに食べました(〃▽〃)stp~♪
ニコ店食材開示されましたね。
チェリーが品薄でこれから入手です(〃▽〃)
stp♪
こちら、とうとう葉桜になってしまったけど
明日は道明寺をおやつにプチお花見します(〃▽〃)stp♪
今夜も強風です^^;
暖かくなっても急に寒くなる天気相手は
今夜のシチューは最適確かな(〃▽〃)
stp~♪
突き落とすような朝の寒さw
暖かくなり場違いの服装のギャップを踏むのを繰り返してますstp
桜が見頃なのにこちらも突風がひどい^^;
週末まで持ちこたえてほしいなぁstp~♪
連日の寒暖の気温変化で服が片付きません^^;
今夜は実家で作ってもらった豚肉とタケノコの塩コショウ炒めですw
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
旬のタケノコをご近所さんから頂いてラッキーでした♪
今日は二十四節気の清明でしたね。(〃▽〃)
stp~♪
こちら雨の波浪警報解除後に突風の応酬が^^;
週末初日に荒れました^^;
stp♪
ドロップシール品薄は承知だけど
類似品シールで個性キャラの斬新さに笑ってしまいます
stp♪
栃木で震度5の揺れはびっくりしました。
もはや、他人ごとではないです。
今朝、出勤する時に月がやたら明るかったと思ったら
今夜はピーチムーンでしたw(〃▽〃)
stp♪
今日から4月ですね。
まだカレンダーは3月のままでしたw
今月もヨロシクです(〃▽〃)
stp~♪
3月も今日でおしまい。
明日から新年度開始です~(〃▽〃)
stp♪
0の付く日はネットでもお店でも割引デーが乱立~♪
今夜はとり天ですstp~♪
「すあま」も好きだけど「ういろう」も好きです^^
和菓子は素朴なおいしさも楽しめますなw
幹線道路の至る所で白バイ検挙の場面ありました^^;
気をつけねばstp~♪
地元デパート開催の大江戸物産展で
船橋屋のくず餅とあんみつを買ってしまいました^^;
stp♪
楽しい週末と同時にニコイベクリア達成できました^^
ありがとうございましたstp♪
会社の予算消化で
無理やり買うものリスト作成を強要されています^^;
あるあるですねstp♪
桜開花宣言後に土砂降りの雨^^;
今日のお天気は性格がよろしく無い様ですなstp~♪
こちら桜の開花宣言出ました^^
バナナの旬は3月と初めて知りました(〃▽〃)
stp~♪
メッチャ春らしいポカポカ天気でした^^
明後日から雨だけどね。
今週もヨロシクstp~♪
今回の献血はヘモグロビン値が低いと血液採取却下されました^^;
残念~stp♪
いつもの土曜日の混み具合じゃなかった幹線道路でした^^;
商戦恐るべしstp~♪
本日は駅ビルも無印良品もバーゲン開始日です^^
今日、お仕事の僕も明日から商戦に参加しますw
stp♪
戦争のあおりで経済も不安定ですからね。
早く鎮静化して欲しいですな。
ニコイベ開始~♪
明日からの連休を楽しんでくださいね(〃▽〃)stp~♪
おおっw 春分の日で3連休ですね。
残念ながら、祝日は会社が稼働日です^^;
高市さんの日米主脳会談の成果を期待しますw
石油中東依存脱却を(〃▽〃)stp~♪
高市さんの日米主脳会談の成果を期待しますw石油中東依存脱却に期待です(〃▽〃)stp~♪
貧血症状で倒れた事は無いけど
鉄分大事ですな^^;
各地で桜の開花報告が聞かれるようになりましたね。
対策が必要な人は大変ですが^^;stp~
血液の鉄分が少ないと言われ
朝はピーナッツバター&トーストです(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
梅の蕾がほころびかけてるけど
気のせいか、ためらってる様に見えるのですよ^^;
stp~♪
これから寒さは和らぐのだろうけど
最近の天気を期待してはいけないのだw
満を持したかのように献血予約日登録の案内が来ました~^^;
血液センター必死なのねstp♪
今日はあられが降る変な天気に見舞われました^^;
春の嵐は終わりにして欲しいね。
今週もお疲れ様stp~♪
大迷惑ですstp♪
僕も運転免許の更新です。
マイナンバーとの紐づけは様子見しますw
帰りのガソリンスタンドが激混み~^^;
減税で下がっても戦争で値上がり必至ですstp♪
菜の花が目に染みます~w
朝はまだ寒いので体調崩さぬ様に気をつけてねstp♪
今朝はクルマのフロントガラスが凍ってました^^;
月曜から波乱の天気ですが今週もヨロシクstp~♪
まだ寒の戻りは諦めていないようで^^;
もう少しの辛抱だね(〃▽〃)
stp♪
女子マンガのことは疎いけど大正ロマンの響きが刺さりましたw
文明開花って良いですな(〃▽〃)
巷のショップでは新生活フェアを開催中♪
該当しなくても便乗ショッピング楽しみますstp~♪
今週は日替わりでハイブリッドな春の嵐と言った感じでしたね^^;
今週もお疲れ様stp♪
この時期は花粉大量発生なんで弊害あり過ぎですな^^;
実家から貰った味付け海苔にハマってます(〃▽〃)
ご飯うまうま~stp♪
桃の節句で食べ損ねた桜餅を買ってきたので
今夜食べます^^;
stp~♪
雨上がりで心配だったけど、こちら皆既月食見えてます~^^
強はひな祭りですね(〃▽〃)
stp♪
水不足解消の雨の日でしたが
冷たい雨で凍えそうでした^^;
今週もヨロシクstp~♪
ニコイベ達成しました♪
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)
石油資源の値上がりが心配です。
今月もヨロシクstp♪
慣用句通り二月はあっという間に終わり。
コロさんはバタバタの一日でしたね。
来月は期末決算バーゲンstp~♪
ログインできるニコタメンテ知らなかったです~^^;
今週もお疲れさまでしたstp♪
昨夜はお知らせ通りにメンテありませんでしたね^^;
拡散してしまいました^^;stp♪
メンテ前の駆け足訪問です~^^;
メンテ多過ぎですstp♪
地味に効く忘れたころのニコタメンテです^^;
ピッピにもstp~♪
連休中は好天でした^^
お天気下り坂ですが黄砂を洗い流して欲しいですw
休み明けはいつも後悔ネタのオンパレードです^^;
stp~♪
今日のポカポカ陽気から明日はMax9℃低い予報^^;
黄砂に注意ですstp♪
寒の戻りがあるとかでポカポカ日和の今日は
お布団干しました~(〃▽〃)
stp♪
3連休前夜なので飲み会多いですな(〃▽〃)
良い週末をstp~♪
ニコ店開始~w
今夜は日本女子カーリング最終戦観ます~
stp♪^^
明日からニコ店開始ですね。
食材育成が既にメンテと被ってますが^^;
stp~♪
バレンタインデーが終わると
卒業入学シーズンに繋ぐ商戦切替えの早さを見習います^^;
stp♪