Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キラキラと4択の答え


4択→「一風堂」


キラキラはヒツジ学園とビーチ

#日記広場:日記

アバター
2026/05/28 20:08
こんばんわw
雨上がりの翌日は
ツバメの低空飛行を観るのが楽しみなのです(〃▽〃)
蒸し暑いですstp~♪
アバター
2026/05/27 20:21
こんばんわw
今夜、実家からリリー♪が遊びに来てエアコン稼働しました^^;
雨の日に来ちゃうかね^^;
ムシムシstp
アバター
2026/05/26 19:15
こんばんわw
暑い日には
お家で食べる冷たいスイーツがメッチャ楽しみ(〃▽〃)
今日はパンナコッタstp♪
アバター
2026/05/25 20:52
こんばんわw
5月最後の週ですなw
夏の先取り感の印象強すぎでした^^;
今週もヨロシクstp~♪
アバター
2026/05/24 21:02
こんばんわw
夜中に集団バイクとパトカーの追跡サイレンがうるさいです^^;
恒例だけは辞めて~w

僕のクルマも今年車検ですよ~^^;
stp♪
アバター
2026/05/23 20:57
こんばんわw
黄砂で汚れたクルマを洗車しました^^
水を飲みにスズメが来たので作業中断しました~stp♪
アバター
2026/05/22 21:01
こんばんわw
こちらの街はポイントアップ商戦始まりました^^;
駅ビルも混みそう。
ニコ店頑張りましょうstp♪
アバター
2026/05/20 20:19
こんばんわw
お昼は暑かったけど夜は涼しく肌寒いくらいです^^;
今夜はとんかつstp~♪
アバター
2026/05/19 19:51
こんばんわw
日差しが、気温が、湿度がもはや夏w
でも明日から雨です。
梅雨入りしちゃうかな?stp♪
アバター
2026/05/18 19:46
こんばんわw
全体メンテで今週スタートでしたね^^;
ニコリー集め中の他の人の吹出し対策は地味に有難いですw
stp~♪
アバター
2026/05/17 20:13
こんばんわw
ナフサ供給不足で買い揃えた方が良いのが
シャンプーや洗剤類らしいです^^;
不安だねstp♪
アバター
2026/05/16 21:16
こんばんわw
いつの間にかニコ店食材開示されてました^^;
明日も良い天気に恵まれそうです。
クルマがないと不便を感じるよね。
また絡みましょうstp♪
アバター
2026/05/15 21:29
こんばんわw
涼しい午前の風も午後には蒸し暑い風で汗だくですw
週末も暑くなるってほぼ夏やんっw
今週もお疲れさまでした^^stp♪
アバター
2026/05/14 20:39
こんばんわw
この暑さなので
コンビニの冷たいスイーツがだんだん気になり始めました^^;
やばいですstp♪
アバター
2026/05/13 20:47
こんばんわw
5月なのに気温26℃と蒸し暑かったです^^;
ポテチパッケージ印刷のインク代を減らして売値は同じw
コロさんの言う通り実質値上げみたいなものかも^^;
明日の晩ご飯は冷やしたぬきかな?stp♪
アバター
2026/05/12 19:50
こんばんわw
中東情勢の影響で身の回りに変化が起きそう^^;
ポテチ包装モノクロはインパクト強すぎstp♪
アバター
2026/05/11 20:41
こんばんわw
今月には自動車税納付書が送られてきますな^^;
母の日プレは自治体のプレミアム商品券にしましたw
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/05/10 20:30
こんばんわw
街に行くとカーネーションを何本も買わされそうになります^^;
親孝行しましょうstp♪
アバター
2026/05/09 20:41
こんばんわw
連休後の週末は道路も空いてましたねw
街ではお客が少ないのかショップの店員さんと目が良く合いましたw
stp♪
アバター
2026/05/08 20:31
こんばんわw
いよいよ半袖衣装の登板ですかねw
日焼けに注意。
今週もお疲れ様stp~♪
アバター
2026/05/07 21:08
こんばんわw
連休明けの仕事初日はこちらも暑さの洗礼を受けました^^;
台風も発生してるしstp♪
アバター
2026/05/06 20:37
こんばんわw
連休最終日にスズメが部屋の中に乱入してビックリ^^;
無事外に逃げて行きました^^stp♪
アバター
2026/05/05 21:30
こんばんわw
頂き物のもみじ饅頭から食べてます^^
明日は柏餅食べれるかな?(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/05/04 20:40
こんばんわw
今日は晴れの連休日和でした。
道路沿いのお店は県外の人達で混雑。
評判の良いお店を紹介したかったけど~w
stp♪
アバター
2026/05/03 20:43
こんばんわw
こちら雨で連休中2日間家にこもりました^^;

カメムシ訪問の件
僕はピッピが家に招き入れたかと睨んでますw(冗談です)
今夜はカルボナーラにします(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/05/02 21:31
こんばんわw
イベント目白押しの日曜日なのに天気は下り坂^^;
イジワルな天気ですな~stp♪
アバター
2026/05/01 21:26
こんばんわw
今夜から明日にかけてFlowerMoon♪
今月は2回満月を見られるとの事。
今月もヨロシクですstp♪
アバター
2026/04/30 20:32
こんばんわw
連休初日は雨で気温も上がらず寒い日でしたね^^;
しばらく暖かい食べ物が手放せませんstp♪
アバター
2026/04/29 21:55
こんばんわw
今日は雨の予報が外れて慌てて洗濯しましたw
明日はGW一番の荒れた天気だとか。
気を付けましょうstp♪
アバター
2026/04/28 20:55
こんばんわw
今年のGWは絶妙な雨天予報で悪質w
お出かけをメッチャ萎えさせてますな^^;
stp♪
アバター
2026/04/27 19:43
こんばんわw
GWまであと一日となりました^^
最近の天気は全く予想がつかないのでうたた寝も要注意ですな^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/04/26 20:37
こんばんわw
結構な量の雨が降ったので引き籠り状態でした。
ニコイベクリア感謝ですstp~♪
アバター
2026/04/25 21:09
こんばんわw
その日の初見で歓迎するリリー♪だけど
風邪で喉を痛めた僕の異変を感じたか近づかなかったです^^;
stp♪
アバター
2026/04/24 20:06
こんばんわw
雨で気温が低下^^;
今夜は実家で白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にお呼ばれです^^
stp♪
アバター
2026/04/23 19:07
こんばんわw
昨夜は部屋に蚊が侵入w
おまけに気温12℃しか上がらない今日と
お騒がせな連日でした^^;

イベントクリアおめでとうございます~w^^
stp♪
アバター
2026/04/22 18:25
こんばんわw
ほぉっ…スパニッシュオムレツですかw
角切りのパプリカは彩りで入れました^^
体力アップで今夜は牛肉とニンニクの芽炒めにします(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/04/21 19:41
こんばんわw
風邪の筋肉痛も和らいで楽になりましたw
今夜は自家製野菜オムレツです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/04/20 18:56
こんばんわw
午後半日休暇とりベッドインしました^^;
明日は復帰できるかな?
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/04/19 20:20
こんばんわw
咳とくしゃみが…。
今夜はお薬飲んで早めに寝ます~w(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/04/18 21:34
こんばんわw
お馬さんは僕の手には負えず手放しましたw
イベアイテムなしでもなんとかなりそうです^^;

ニコイベのときめきクレープって
リアで再現できそうですなw(〃▽〃)むむむっstp♪
アバター
2026/04/17 21:48
こんばんわw
にコリー集めをさぼってたので
パチものコーデでイベント楽しみます^^;stp~♪
アバター
2026/04/16 18:02
こんばんわw
ニコ店ヨロシクです(〃▽〃)
今回は完売まで長くなりそうです^^;
stp♪
アバター
2026/04/15 19:07
こんばんわw
明日からイベント開始ですね。
その前にメンテのシフト体制を忘れずにw
(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/04/14 21:08
こんばんわw
3色ボールペンの色の配置換えを改造中w
色を示すスライダーと格闘してます(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/04/13 20:58
こんばんわw
いつもメンテ時間に翻弄しています^^;
チェリーの食材として影が薄いと思っているのは気のせいかな?
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/04/12 21:27
こんばんわw
賞味期限が迫るリンツのドバイビターチョコを
忘れずに食べました(〃▽〃)stp~♪
アバター
2026/04/11 21:53
こんばんわw
ニコ店食材開示されましたね。
チェリーが品薄でこれから入手です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/04/10 18:50
こんばんわw
こちら、とうとう葉桜になってしまったけど
明日は道明寺をおやつにプチお花見します(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/04/09 19:52
こんばんわw
今夜も強風です^^;
暖かくなっても急に寒くなる天気相手は
今夜のシチューは最適確かな(〃▽〃)
stp~♪
アバター
2026/04/08 18:33
こんばんわw
突き落とすような朝の寒さw
暖かくなり場違いの服装のギャップを踏むのを繰り返してますstp
アバター
2026/04/07 18:33
こんばんわw
桜が見頃なのにこちらも突風がひどい^^;
週末まで持ちこたえてほしいなぁstp~♪
アバター
2026/04/06 18:54
こんばんわw
連日の寒暖の気温変化で服が片付きません^^;

今夜は実家で作ってもらった豚肉とタケノコの塩コショウ炒めですw
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/04/05 20:58
こんばんわw
旬のタケノコをご近所さんから頂いてラッキーでした♪
今日は二十四節気の清明でしたね。(〃▽〃)
stp~♪
アバター
2026/04/04 21:37
こんばんわw
こちら雨の波浪警報解除後に突風の応酬が^^;
週末初日に荒れました^^;
stp♪
アバター
2026/04/03 21:04
こんばんわw
ドロップシール品薄は承知だけど
類似品シールで個性キャラの斬新さに笑ってしまいます
stp♪
アバター
2026/04/02 18:09
こんばんわ。
栃木で震度5の揺れはびっくりしました。
もはや、他人ごとではないです。

今朝、出勤する時に月がやたら明るかったと思ったら
今夜はピーチムーンでしたw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/04/01 19:44
こんばんわw
今日から4月ですね。
まだカレンダーは3月のままでしたw
今月もヨロシクです(〃▽〃)
stp~♪
アバター
2026/03/31 19:45
こんばんわw
3月も今日でおしまい。
明日から新年度開始です~(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/03/30 20:26
こんばんわw
0の付く日はネットでもお店でも割引デーが乱立~♪
今夜はとり天ですstp~♪
アバター
2026/03/29 20:16
こんばんわw
「すあま」も好きだけど「ういろう」も好きです^^
和菓子は素朴なおいしさも楽しめますなw

幹線道路の至る所で白バイ検挙の場面ありました^^;
気をつけねばstp~♪
アバター
2026/03/28 19:37
こんばんわw
地元デパート開催の大江戸物産展で
船橋屋のくず餅とあんみつを買ってしまいました^^;
stp♪
アバター
2026/03/27 20:47
こんばんわw
楽しい週末と同時にニコイベクリア達成できました^^
ありがとうございましたstp♪
アバター
2026/03/26 19:23
こんばんわw
会社の予算消化で
無理やり買うものリスト作成を強要されています^^;
あるあるですねstp♪
アバター
2026/03/25 19:12
こんばんわw
桜開花宣言後に土砂降りの雨^^;
今日のお天気は性格がよろしく無い様ですなstp~♪
アバター
2026/03/24 20:03
こんばんわw
こちら桜の開花宣言出ました^^
バナナの旬は3月と初めて知りました(〃▽〃)
stp~♪
アバター
2026/03/23 19:50
こんばんわw
メッチャ春らしいポカポカ天気でした^^
明後日から雨だけどね。
今週もヨロシクstp~♪
アバター
2026/03/22 18:14
こんばんわw
今回の献血はヘモグロビン値が低いと血液採取却下されました^^;
残念~stp♪
アバター
2026/03/21 19:28
こんばんわw
いつもの土曜日の混み具合じゃなかった幹線道路でした^^;
商戦恐るべしstp~♪
アバター
2026/03/20 19:57
こんばんわw
本日は駅ビルも無印良品もバーゲン開始日です^^
今日、お仕事の僕も明日から商戦に参加しますw
stp♪
アバター
2026/03/19 18:47
こんばんわw
戦争のあおりで経済も不安定ですからね。
早く鎮静化して欲しいですな。

ニコイベ開始~♪
明日からの連休を楽しんでくださいね(〃▽〃)stp~♪
アバター
2026/03/18 19:20
こんばんわw
おおっw 春分の日で3連休ですね。
残念ながら、祝日は会社が稼働日です^^;

高市さんの日米主脳会談の成果を期待しますw
石油中東依存脱却を(〃▽〃)stp~♪



高市さんの日米主脳会談の成果を期待しますw石油中東依存脱却に期待です(〃▽〃)stp~♪
アバター
2026/03/17 21:06
こんばんわw
貧血症状で倒れた事は無いけど
鉄分大事ですな^^;

各地で桜の開花報告が聞かれるようになりましたね。
対策が必要な人は大変ですが^^;stp~
アバター
2026/03/16 20:37
こんばんわw
血液の鉄分が少ないと言われ
朝はピーナッツバター&トーストです(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2026/03/15 19:59
こんばんわw
梅の蕾がほころびかけてるけど
気のせいか、ためらってる様に見えるのですよ^^;
stp~♪
アバター
2026/03/14 20:23
こんばんわw
これから寒さは和らぐのだろうけど
最近の天気を期待してはいけないのだw

満を持したかのように献血予約日登録の案内が来ました~^^;
血液センター必死なのねstp♪
アバター
2026/03/13 20:14
こんばんわw
今日はあられが降る変な天気に見舞われました^^;
春の嵐は終わりにして欲しいね。
今週もお疲れ様stp~♪
アバター
2026/03/12 20:45
戦争の長期化は新生活を控えた人には準備が大変ですね。
大迷惑ですstp♪
アバター
2026/03/11 20:35
こんばんわw
僕も運転免許の更新です。
マイナンバーとの紐づけは様子見しますw

帰りのガソリンスタンドが激混み~^^;
減税で下がっても戦争で値上がり必至ですstp♪
アバター
2026/03/10 20:16
こんばんわw
菜の花が目に染みます~w
朝はまだ寒いので体調崩さぬ様に気をつけてねstp♪
アバター
2026/03/09 20:05
こんばんわw
今朝はクルマのフロントガラスが凍ってました^^;
月曜から波乱の天気ですが今週もヨロシクstp~♪
アバター
2026/03/08 18:54
こんばんわw
まだ寒の戻りは諦めていないようで^^;
もう少しの辛抱だね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/03/07 21:24
こんばんわw
女子マンガのことは疎いけど大正ロマンの響きが刺さりましたw
文明開花って良いですな(〃▽〃)

巷のショップでは新生活フェアを開催中♪
該当しなくても便乗ショッピング楽しみますstp~♪
アバター
2026/03/06 20:15
こんばんわw
今週は日替わりでハイブリッドな春の嵐と言った感じでしたね^^;
今週もお疲れ様stp♪
アバター
2026/03/05 20:56
こんばんわw
この時期は花粉大量発生なんで弊害あり過ぎですな^^;

実家から貰った味付け海苔にハマってます(〃▽〃)
ご飯うまうま~stp♪
アバター
2026/03/04 20:24
こんばんわw
桃の節句で食べ損ねた桜餅を買ってきたので
今夜食べます^^;
stp~♪
アバター
2026/03/03 19:53
こんばんわw
雨上がりで心配だったけど、こちら皆既月食見えてます~^^
強はひな祭りですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/03/02 19:06
こんばんわw
水不足解消の雨の日でしたが
冷たい雨で凍えそうでした^^;
今週もヨロシクstp~♪
アバター
2026/03/01 20:30
こんばんわw
ニコイベ達成しました♪
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)

石油資源の値上がりが心配です。
今月もヨロシクstp♪
アバター
2026/02/28 21:04
こんばんわw
慣用句通り二月はあっという間に終わり。

コロさんはバタバタの一日でしたね。
来月は期末決算バーゲンstp~♪
アバター
2026/02/27 19:49
こんばんわw
ログインできるニコタメンテ知らなかったです~^^;
今週もお疲れさまでしたstp♪
アバター
2026/02/26 18:59
こんばんわw
昨夜はお知らせ通りにメンテありませんでしたね^^;
拡散してしまいました^^;stp♪
アバター
2026/02/25 19:03
こんばんわw
メンテ前の駆け足訪問です~^^;
メンテ多過ぎですstp♪
アバター
2026/02/24 17:51
こんばんわw
地味に効く忘れたころのニコタメンテです^^;
ピッピにもstp~♪
アバター
2026/02/23 20:00
こんばんわw
連休中は好天でした^^
お天気下り坂ですが黄砂を洗い流して欲しいですw

休み明けはいつも後悔ネタのオンパレードです^^;
stp~♪
アバター
2026/02/22 20:14
こんばんわw
今日のポカポカ陽気から明日はMax9℃低い予報^^;
黄砂に注意ですstp♪
アバター
2026/02/21 16:54
こんにちわw
寒の戻りがあるとかでポカポカ日和の今日は
お布団干しました~(〃▽〃)
stp♪
アバター
2026/02/20 22:07
こんばんわw
3連休前夜なので飲み会多いですな(〃▽〃)
良い週末をstp~♪
アバター
2026/02/19 18:54
こんばんわw
ニコ店開始~w
今夜は日本女子カーリング最終戦観ます~
stp♪^^
アバター
2026/02/18 20:40
こんばんわw
明日からニコ店開始ですね。
食材育成が既にメンテと被ってますが^^;
stp~♪
アバター
2026/02/17 20:50
こんばんわw
バレンタインデーが終わると
卒業入学シーズンに繋ぐ商戦切替えの早さを見習います^^;
stp♪



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.