Nicotto Town



トトロ

どんぐりトトロってあるんだね。体形が似てるから、どんぐりに顔やからだ書いて出来上がり。トトロには、大トトロ、中トトロ、小トトロと、3匹いたんだね。ぼくは、知らなかった。ちなみに、愛・地球博記念公園にサツキとメイの家があるね。大分県佐伯市には、ねこバス停があるらしい。

アバター
2009/10/29 00:04
私も、トトロ、好き^^

まっくろくろすけのヌイグルミ、いっぱい持ってるよ。
アバター
2009/10/28 23:38
マジでそんなものが!?探して作ってみよう^^
アバター
2009/10/28 23:34
トトロは夢があって大好きです(o^~^o)
ねこバスにも乗ってみたいなぁ。
アバター
2009/10/28 22:44
トトロ、大好きです(*^_^*)

どんぐりトトロもあるけど、松ぼっくりでもトトロが作れるんですよ。
近所の児童館に飾ってありました^^
アバター
2009/10/28 21:28
大トトロ 中トトロ 小トトロ~って美味しそうです^m^ウフッ
アバター
2009/10/28 19:33
トトロ、大好き❤
子どもと何度も見ています。
秘密基地とか、いいよね♪
アバター
2009/10/28 17:22
トトロ、名作だよね^^
アバター
2009/10/28 15:02
トトロ、大好きで~す♪
ギュー♪してみたい。
アバター
2009/10/28 11:42
私のPCの壁紙はトトロです。
トトロにつかまって夜空を飛んで見たい!と
今も熱望していま^^
アバター
2009/10/28 11:42
大分県佐伯市には、ねこバス停

知らなかった~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/10/28 11:14
トトロは昔も今も人気者ですね♪
東京三鷹にあるジブリ博物館?には、ねこバスがあります。
おとなは入れませんが子供たちはとっても楽しそうに登ったりしてました(^^)
アバター
2009/10/28 10:26
こんばんわ!
どんぐりのトトロ可愛いだろうな。
体型が一緒だもんね。^^
どんぐりだと極小トトロだね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/28 10:17
トトロ可愛いよね^^
大中小と3匹もいたんだぁ
私も知らなかったよ
アバター
2009/10/28 09:27
トトロの映画
僕ずっと見てました^^
アバター
2009/10/28 07:28
愛・地球博に当時行きましたが、ものすごい混雑していてサツキとメイの家までは行けませんでした(>_<)
そっくりらしいです^^
大分の佐伯市にねこバス停があるとは。。。かわいいですね~^^
バスもネコっぽかったらなおいいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.