Nicotto Town



はぁぁ =3


今日はピンク色の紙が9枚出ました。。。。。。。。。

出たのは、どんぐりXどんぐり のみ!

200コイン返して欲しいです(涙目)


!?当たるかもしれないじゃん?


明日も9枚出る確率より低いですね絶対w



ということでコイン補填のブログ終了です(^^;

アバター
2009/11/04 05:39
空さん☆   ニコタに限らずゲームで確率が設置されたものは
       連続で出るって癖があるような気が・・・・抽選処理が追いついていないのかな?
       と勝手に考えたこともありますがどうなんでしょうね。

        パスワード専用のメモ帳持っています(^^A
       ほとんどのサイトがメールアドレスとパスワードだけでINできるので、
       アドレスを知っている誰かが適当に入れて、成功♪
       
       な~んてなると困りますので。。。。
アバター
2009/11/02 23:43
んーっ 何故かわからないのですが、連続して一気に引くと
同じアイテムや連続ドリーム券が出やすい気がしたので、
そういうときは1回リセットする意味でクッキー消すと、パターンが変わったりしました!

パスワードそんな難しいのにしてるのかにゃwww セキュリティはd(´・ω・`)グー!!
アバター
2009/11/01 22:14
らびすけさん☆   ピンクに限らず、
          普通のアイテムでもダブりだすと止まらないですよね...
目玉アイテムなら、とっても嬉しいのですが(^^A


空さん☆      ・・2枚連続で出た辺りから、いや~な感じになりますw
          やはり、クッキー読んで出る確立を調整しているのでしょうか?
           とは言っても、消してしまう度
          パスワード入れるためにメモ帳を開く羽目になりそうです(苦笑)
アバター
2009/10/31 17:04
うわかわいそう…
ヽ(●*´∪`*《.+゚*どんまぃ。:゚+》q

私はドリ券2枚続いたら一回休んで、クッキーとキャッシュクリアしてます!
そして気持ちを新たにもう1回やったらアイテム出ること多いですよっ
今度くじけそうになったらやってみてくらはい(でも目玉が出るとは限らないですw)
アバター
2009/10/31 11:43
わたしはピンク色の紙4連ちゃん目で1回止めますw
時間置いて再度回してます=3
アバター
2009/10/30 05:29
saloさん☆     結局気のせいなんでしょうか?
         ・・・・データ取って検証するしかないかなw


アスナさん☆    昨日から、5回まわしキャンペーン中です^^
          もう9枚は嫌(涙)
アバター
2009/10/29 18:34
9枚もドリーム券だと泣けますね……。
私も今日は全部ダブりで泣けます。
ドリーム券、当たりますように……です。
アバター
2009/10/29 10:15
初期服効果はあるのかどうか…^^;
P物つけてたら当たりにくいとか、朝がいいとか
みんないろんなことを言ってますがねぇ…
結局は、繋がるサーバーの問題ではないでしょうか…笑
でもきょうも初期服でっ!
夢券7枚…^^;
遠い目玉への道ですねっ!^@^v
アバター
2009/10/29 05:48
レイン・カラーさん☆  そんな話は・・・2枚ってすごいですね(^^A

saloさん☆        10枚はヒドイw
             しかし、すっきりと怒れて良さそうですね~ネタとして使えますしねww


楼ღ香さん☆      5回だけにしておくというのは、いいアイデアですね^^
            思いつきもしませんでした。
            あ、でも・・・・5枚ドりーム券がでたら、回し続けてしまいそうですw
             

10moeさん☆      支援感謝です^^
            そうなんですよ、当たることを夢見てばかりですOrz
アバター
2009/10/28 22:07
ドリ券当るかもしれませんよ^^
最近まわりでやたら当ってるんですよねぇ^^;
ある人は2週続けて当選。ある人は2枚同時に当選。

あたり枚数でも増やしたのでしょうか?
とにかくそういうこともありますから気を落とさないでねww^^v
アバター
2009/10/28 13:55
当たるといいねぇ@
あたしは10枚夢券引いたことがあるよぉ~^^;
それはそれで、妙な完全制覇感が…笑^^v
アバター
2009/10/28 08:34
ドリーム当たるようにお祈りします^^
私もドリーム券しか出ない方なので^^
10枚とか普通に出ます><。

ガチャを5回だけ回すとコイン貯まるのが早くなります
ドリーム券も5枚だと許せる範囲かな?と思いますし^^
アバター
2009/10/28 08:23
コイン支援コメント^^;
ドリ券当たれば大きいですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.