Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


がちゃ


回しても回してもドリーム券ばっか…
やっとイガ栗出た

ので帽子に装着♡
イガだけにイガいに可愛い(*⌒∇⌒*)テヘ♪←おやじギャグ?

アバター
2009/11/04 23:32
みなさん、思った以上におやじギャグに食い付いてくれて、ありがとうございます♡

ダジャレとか、結構好きなんですよね(笑)
また、しょーもないコメにお付きあい下さいませ~(*^_^*)
アバター
2009/11/03 18:52
昨晩は言葉が足りず、誤解を招いてしまったようですね。

m(_ _;)m ゴメンなさい!!
アバター
2009/11/02 15:04
おやぢぎゃぐだけにコメントしてるのもおやぢ…いあいあいあ~~…(-.-;

逃げろ~~びゅ~~~~~っ!!
アバター
2009/11/02 05:53
結構ダブついてるので 欲しいものあったら
遠慮なく言ってね♪

イガだけにイガいに可愛い(*⌒∇⌒*)テヘ♪←おやじギャグ?
⇒だから北海道で積雪の頼り??
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
アバター
2009/10/30 01:01
|イガだけにイガいに可愛い(*⌒∇⌒*)テヘ♪←おやじギャグ?

山田く~ん、いが栗入りの座布団1枚、持ってきて~<ばき☆

…ごめんなさい。変なコメントで(苦笑)
#書かずにいられなかった(^_^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.