Nicotto Town


みっちーのブログ


いい天気だけど、おとなしく・・・(^^;)


おはよーさんです!
今日の宮城は晴れです~♪
昨日は、家でネットしたり、本よんだり、カタログの整理をしてたんだけど、
なんか、午後ぐらいから、お腹の調子がすぐれなかった。
夕方、ちょっと気になることが出てきて、お医者さんにTELした(^^;)
「19時ぐらいにおいで」
と言われ、時間外にもかかわらず診察してもらいました。
結果は大丈夫でした。ホッ。
先生は、「気になることが出てきたら、来てもらって構わないからね。
対処が遅れるより全然いいから」とおっしゃっていました。
念のため、薬をもらって帰りました~
今日は、お腹の調子は元に戻っていた。ヨカッタ(^0^)/
一応、今日1日はおとなしくごろ寝しています。
今夜のおかずは、厚切りベーコンと白菜のスープ煮です。
温かい食べ物でも食べて、大事にしてます(^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.