Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


城島選手


阪神タイガースファンの私としましては、城島選手が入ってくれるのはうれしいような、なんだか複雑なような気分でもあります。
せっかく育ちつつある狩野選手がまた使ってもらえなくなるのか、とも思いますね。

阪神ファンのみなさま、どんな気分ですか。
ご意見を聞かせていただけるとうれしいです。

もちろん、阪神以外のファンでも、プロ野球に興味のある方のご意見が聞きたいです。

アバター
2009/10/30 13:06
私のブログも見ました。ありがとうございます。
モウモウさんのブログも見せてもらいました。
城島選手のことを書いてあった記事にコメントをつけたのですが、ちゃんと投稿できなかったかもしれません。

でもね、やっぱり城島選手が来てくれると嬉しい。
キクチくんはちゃんと育つかどうか。
西武でよかったですよね。
アバター
2009/10/30 12:23
ボクは阪神ファンでは無いですけど
阪神ファンにとっても複雑だろうなぁって思ってます。
だってジャイアンツがよそから取りまくってた時は
もう応援したくなかったですもん。

例のブログにコメント残したんで、興味あったらリンクから飛んで下さい(^O^)
アバター
2009/10/29 09:43
タツノリさんというと、原さんを思い出しますが、コメントありがとうございます。
タツノリさんはどちらのファンですか?

城島選手がしっかり働いてくれるといいのですが。。。
あとはドラフトですね。
アバター
2009/10/28 18:50
個人的には、城島選手が阪神に入ることで、来年のセリーグが盛り上がりことが嬉しいですね。

それに、伝統の巨人戦も来年は更に白熱していいと思いますよ。
アバター
2009/10/28 16:39
ちぃさん

コメントありがとうございます。
城島となるとすごいですよ。
それでちょっとでも強くなれたら、ですが。
アバター
2009/10/28 16:29
初めまして
宮根屋の宮根さんも言うてました~
あたしはよくわからんことやねんけどスゴイんやなぁ~^^
アバター
2009/10/28 11:42
12ですbbb

まってま~す
アバター
2009/10/28 11:40
28さん、ありがとう。
私は初心者のせいなのか、お返しできるものがないみたいです。
もうすこししたら贈りますね。
ところで、12歳? うぎゃー、年の差を考えたくない。
こんなおばさんでよかったらよろしくね。
アバター
2009/10/28 11:35
送っときました~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.