Nicotto Town



ニココレエントリーできたw


どうしても「自分を見る」以外でステージに立ってる自分を見たかったので
10時ちょうどに手袋もらいに行ってその足でエントリーしにいったら
参加者0人でした。
一番乗り?∑(゚ω゚ノ)ノと思ってエントリーボタン押したら
手袋つけてるのに「手袋をつけてこい」って言われてばっかで
全然エントリーできませんでした(´・ω・`)
男子の部を見てみたらもうみんな並んでたから
女子の部だけ不具合?って思ってたんだけど
ブログに「エントリーしました」って書いてる人もいて
私だけ~?と思いうろうろしてもう1回ログインし直したら入れましたε-(´∀`*)ホッ
そして念願の「自分を見る」以外でしかも真ん中に立ってる自分を見ることができましたw
自分を見るだといつも端っこだもんね~
記念にスクショ撮っときましたwww
しかしその後はもうやっぱり何度クリックしても自分は出て来ないわ~(;´∀`)

アバター
2009/10/29 11:34
>しぃ☸ちゃん
Σ(・ω・ノ)ノえっ!ホント!?
自分以外の人の所にはちゃんと出てくれてるのね~w
アバター
2009/10/29 09:44
すぐ見つけたよ~!なかなか自分には合わないよねえ^^;
アバター
2009/10/28 22:40
>miyawちゃん
もう見つからないでしょ~(;´∀`)
今30分くらい見てたけど誰にも会えなかった~(´・ε・`)エー
アバター
2009/10/28 21:29
ののさん探してこよっと!
アバター
2009/10/28 21:08
>harunanaさん
ありがと~♪(*´ω`*)
いつも自分には全然会えないんですけど
知ってる人でもよく出て来る人と全然会えない人がいるんですよね~
ガチャとおんなじでなんか偏ってる気がするのは私だけ~?(;^ω^)
アバター
2009/10/28 14:59
秋っぽくてかわいいコーデですね♪
さっきエントリーしたら1000人超えてました^^
人数増えてくると自分やお友達を見つけるのも難しいですよね~
アバター
2009/10/28 12:35
>もものママさん
いつもすぐに見つけてくれてびっくりします☆
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
相も変わらず同じ人ばっかり出て来る仕様だし
ホントに「友達を見る」ボタンが欲しいですよね~(;^ω^)
アバター
2009/10/28 12:19
いつも可愛いコーデですね。
発見したので、拍手です!
初日に知り合いが見つからないと、永遠に探し出せないですよね。
かと思えば同じ人ばかり出てきたり。
最初の頃より熱心さがなくなってきちゃいました><
アバター
2009/10/28 11:54
>まゆたろうさん
ありがと~❤(*´ω`*)
部活帰りに柿泥棒のイメージですw
アバター
2009/10/28 10:53
かわいいですね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
音大生っぽいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.