Nicotto Town



今度はかぼちゃの手袋


ニココレファッションショーのアイテム第3弾
かぼちゃの手袋だそうです。
自然広場にいるピンクゴーストからもらえます。
とりあえずエントリーしないけど、
もらえるものはいただいてきました。
あまり目立たないから
わかるかな?

アバター
2009/10/30 09:42
どんな服装でも
手袋ってあまり目立たないですよね。
特にこんなに小さくては・・
アバター
2009/10/30 01:16
もらってきました^^
ども、宇宙服だとどうやら宇宙服の手袋の中にかぼちゃの手袋ってなるみたいで^^;
またかぼちゃの妖精に変身です。
アバター
2009/10/28 22:59
うさぎさん・まっさん・みかちゃん
手袋もらった??
もらえるものは
もらってきましょう~ね。
アバター
2009/10/28 22:27
釣りのとこですね^^
これから釣り行くので、貰ってきまぁ~す。
私もとうてい、ファッションショーなんて出れませんが・・・^^;
もらえるものはね♪
アバター
2009/10/28 20:35
もらいにいこ~
アバター
2009/10/28 18:50
第3弾はかぼちゃの手袋なんだ。
私も巡回すんだら、もらいに行かなくっちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.