Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カオス中央イベント広場

画像

もふもふさんも、こんなふうに見えてるんじゃないかと……w
一回目はちゃんと正常に表示されるのが、不思議だよねえ。
んで、二回目からこうなるの。
前のと混じっちゃう。

前回は、通常に直るのに2週間くらいかかったかな?
このカオス広場見慣れちゃってたから、
直ったとき、え???って思ったわw

立つと踊れる踊り台があるって教えてもらったんだけど、
どこだかよくわからなかった……。
真ん中の四角い台の、太鼓叩いてるところの一段下?
と思ってそこに上がってみたら、自分が消えるの。
あれ? 私どこ?ってもう一度クリックすると現れるけど、
それがまだ台の上だと、一秒くらいでまた消える。
そんななってる人、他にいない?
手前の丸い台かなあと思ってそこにも登ってみたけど、
踊らなかったw

今日は隣町まで往復6時間のレッスン。
前回と違って、行きのバスも時間通りに到着して、
レッスンぎりぎりに駆けこまなくて済んだし、
帰りのバスも時間通りに発車して、
よかったー、3時には家に着くなと思ってたら、
バスターミナルまであと10分のところで渋滞に。
大きな事故があったらしくて(車が一台、ぺちゃんこになってた……)
そこを通り抜けるのに一時間かかっちゃった。
ターミナルまで迎えに来てたダンナも待ちぼうけ。
でも、行きのバスじゃなくてよかったねえ、って言われたわ(≧▽≦)
いやホント、行きにそんななったら悲惨……。

ちなみに帰りのバスターミナルで、待合室で
おじさんが私を見て、おお!って顔するから、
知ってる人だっけ?と思ったら(うっすら覚えはあった)
朝のバスで一緒だったよねえ、ってw
おじさんも日帰りかw
でも私は12時のバス、おじさんは11時半のバスだった。
帰りのバスまで一緒で3時間おしゃべり、にならなくてよかったw

#日記広場:日記

アバター
2024/08/11 02:59
テリーさんも普通に表示されるのかあ。
なんだろうね、たぶんブラウザの関係とか?
でも一回目は正常ってことは、キャッシュじゃないよねえ。

そうなんよ、よく覚えてたなー!って思うけど、
まあ日本人でバイオリンケース持ってたら、わかりやすいか(´∀`)
タクシーの運転手さんには、それバイオリン、それともライフル?
って訊かれたわw ふふふ、どっちだと思います?って言っといた(≧▽≦)
映画は『エル・マリアッチ』はバイオリンじゃなくてギターケースだったけどね!
アバター
2024/08/11 02:57
もふもふさん、やっぱり~?(≧▽≦)
でも今日は直ってたよ。
もふもふさんとこはどうかな?
アバター
2024/08/11 02:56
せんちゃん、そーなのよw
でも今日はもう直ってた!(゜o゜)
はっや~!
で、ポイントに立ってみたけど、踊らなかったよ……。
なんでかなあ?
やっぱまだバグなのかな?
アバター
2024/08/10 18:57
今、中央イベント広場行ってみたけど、カオスじゃなかった^^
朝も一緒だったって、さすが日本人は目立つねぇ^^
でも、いいおじさんみたいで、何より^^
アバター
2024/08/10 13:15
同じカオスだ。
アバター
2024/08/10 10:49
中央イベント広場、こうなってるんだ!面白い(笑)。竜宮城の盆踊り会場みたいv
地面に踊って書いているポイントがあるからその茶色い丸のあたりに立つんだよ。
半月後には踊れるといいね^^

バス、珍しく時間通り!だったはずなのにね(;^_^A



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.