Nicotto Town


潮風と太陽


やっぱりドリ券のあらし


つぐみは結構順調にアイテムを増やしていますが、kikuはダメですね。

シャケのかぶりもの(目玉アイテム)
きのこの長袖Tシャツ(目玉アイテム)
アップルペイント ×2
ぶどうのイヤリング
どんぐりブレスレット
もみじ×もみじ ×2
どんぐり×どんぐり

ドリーム券 ×11

まあ、でもシャケの被り物が出たからいいとしますか^^

アバター
2009/10/28 23:09
ゆーうさん。こんばんわ。
ホント。今回は早くに欲しい物が出たのでもうすっかり他人事モードです。
ゆーうさんも頑張ってね~

それよりも釣りですよ。釣り。もう二日間つれていません。最近では珍しいです。
釣り難くなったみたいですね~


かまぼこさん。こんばんわ。
前回のとんがりはkikuもつぐみもまるで出なくて悶絶物でしたが、今回のはどっちでも二日目に出たので全体として出やすくなったと思ってます。
なので頑張ってね~





れーにゃさん。こんばんわ。
そうなんです。去年の落ち葉に比べると手抜きの度合いが良く判るんですが、でも、これはこれでバランスが良いですよね。
おっしゃるとおり今回の背景は使いやすいと思ってます。^^
アバター
2009/10/28 22:30
おおー^^
相変わらず早いですねえ^^
アバター
2009/10/28 21:05
鮭GET、おめでとうございますヽ(^o^)丿

いいなぁ、私は今日も目玉一つもなしでした^^;
また明日に賭けたいと思いま~す。
アバター
2009/10/28 20:49
かぶりものおめでとうございます♪
れーにゃは背景とアクセサリーでした(笑)。先は長そうです^^;
背景あわい色で使いやすそうですよね^^
アバター
2009/10/28 20:04
なんか今回はサクッと出そうな感じですよ^^/
アバター
2009/10/28 19:58
かぶりものオメで㌧♪ (^^)

こちらは・・・ いつものように二ヶ月程度は回すつもりでのんびりやってます w
アバター
2009/10/28 19:14
ちびさん。こんばんわ。
今回は意外と二日間で被り物出ちゃった人が沢山居ますね。
前回のとんがり帽子より出易くなっているみたいなので、すぐに出ると思いますよ^^/






しろさん。こんばんわ。

アイテムは沢山持っているのに、今日は何を着ようと悩む今日この頃です。
全身服が楽なので色々見てたら最近これを着てないな~と思ってそれにあわせてみました。

もみじ×もみじって何気にいいですよね^^
アバター
2009/10/28 17:40
私ももうすでにダブりまくりです~
未だに背景と柿しかでてないですからね~(^^ゞ
ドリ券は13枚・・・(>_<)
ちょっと苦戦しそうな雰囲気です・・・
アバター
2009/10/28 17:27
なかなかシンプルなコーデでいいと思いますよ。
 もみじxもみじは綺麗ですねー。
アバター
2009/10/28 17:06
これからこういうギャグ系の被り物が増えるんでしょうか?
まあ無料コインでもらえるって所が良いですね。
これにPコインを使うのは勇気が要ります。

それから今日のPショップの入荷は大したものが無くてほっとしました。
金曜日には黒ガチャが始まりますからね。
アバター
2009/10/28 16:41
どこからみても怪しいですよね~、この鮭(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.