Nicotto Town



検査結果


人間ドック&脳ドック・・・更にオプションで色々と・・・
会社等の助成が出たのに5万円もかかってしまいました
まぁ~ 初めてなのでね~
とにかく、ある程度受けてみようかと思ったのが間違いか?

午前中検査で、午後は先生とお話をすることになっているのだが
順番待ちをする前に検査結果の紙を渡され、それを見ると

「精密検査・・・・」なるモノが目に飛び込んできた!

え・・・・!

精密検査(@@

こうなると、何が悪いんだ?

と気が気ではない!

待つこと30分ぐらい?

ようやく自分の番が来た


どうも、血圧が高いのと、太り方が急激だったので
「精密検査」と書き込んだらしい

私は、健康診断で血圧計ると凄く上がるんだよね~
相手が、綺麗な姉さんだと。。。さらに10アップぐらい

うちでも、計っているんだけど、だいたい上125~130 
下 80近辺何だけど
何でも白衣・・・・何とかと言うらしい

と言うことで、食事気お付けて運動せいと・・・
言うことでした

は・・・・
良かったよ~

アバター
2009/10/30 20:40
>ラブリーtom さん

夢遊病になってしまうとか・・・ww
アバター
2009/10/30 14:17
あちゃ~っ(;一_一)

自分で動きなさ~ぃ(^.^)/~~~
頑張れ~っ♪
アバター
2009/10/29 21:45
>ラブリーtom さん

運動・・・・

腰に巻いて・・・
テレビのCMで放送しているヤツ!
購入・・・前向きに考えていたりしますww
アバター
2009/10/29 21:43
>kazu♪ さん

人前で上がる!
のと同じかもね(笑)

美味しい物には目がないので・・・
アバター
2009/10/29 21:42
>tom さん

某スポーツの試合は出たりしているけど
練習は嫌いなので。。。ww
アバター
2009/10/29 13:11
運動しましょうね~♪
アバター
2009/10/28 21:21
そうですかぁ。
良かったですねl(;≧∇≦) =3 ホッ
でも、血圧がすぐ上がるってσ(^◇^;)。。。。

最後の食事と運動は、守らないといけませんね(o^-')b
アバター
2009/10/28 20:48
人間ドックだと妙に緊張して
血圧も上がっちゃいます~。

運動、頑張ってください✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.