Nicotto Town



みんガチャ結果+α

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.17cm
オイカワ
2
13.48cm
ニゴイ
1
35.80cm
ギンブナ
1
26.30cm
ナマズ
1
52.63cm
コイ
1
65.87cm
ブラックバス
2
39.12cm
ニジマス
2
37.81cm
ブラウントラウト
2
47.04cm
バケツ
1
34.49cm
ウナギ
1
56.70cm
タニシ
1
4.92cm
ドジョウ
1
9.76cm
おばけウオ(白)
1
10.12cm
2009/10/27 20:14

昨日、21時の部で「みんガチャ」参加して参りました。
……………………………………………………………………相変わらず呪われてました……としか言えない結果デシタ(現実逃避でトリップ中…もう当たりもしない悪夢券なんて見たくないのに 泣)
やっぱりレア(目玉)をこれでもかと装備して挑んだのが不味かったのか…???
今度は、以前レア出現率が高かったと言う「ガチャ服+レア無し」Ver.で挑んでこようと思います。
…取り敢えず、アイテムが出てくればそれで良いや…ふっ…(遠い目)

――で、タイトルの+αですが…何故にこんなにハロウィン系お化けに好かれるのだろうか…???
贅沢を言うなら、新レアの熱帯魚に化けてる魔女が欲しかったな~

アバター
2009/10/29 00:15
ガチャ、あまりアイテム出てこないですね。。。
アバター
2009/10/28 21:02
魚釣りはいつも良いのに・・・
本当に不思議ですよね。
明日は出ますように。
アバター
2009/10/28 20:38
あしたはいいことあるかも。
アバター
2009/10/28 20:00
ガチャ結果。。。一体なぜ???
かなり珍しいよねっ。。。
アバター
2009/10/28 19:20
おばけウオおめでとう!!といいたいけど、なんだか複雑です・・・
なんだか、毎回、ガチャ同じ結果のようですけど、どうしてなんでしょう?
(多分、斎さんが一番言いたいのでしょうが・・・)
今日こそは、アイテムが出ますように!!
アバター
2009/10/28 18:56
ガチャ結果。。。なぜなんでしょうねぇ(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.