Nicotto Town


適当日記(^_^;)


手袋貰ってきました!


早速貰ってきて恥ずかしながらニココレにエントリーしちゃいました(^_^;)

今日の青ガチャは、新しいのはもみじ×もみじ1種のみで後はダブリとドリ券でした!

明日また頑張ろう!

アバター
2009/10/30 16:19
妖輝緋さん
おめでとうございます~!
アバター
2009/10/30 14:34
妖輝緋、シャケ出ましたよぉ☆
アバター
2009/10/29 17:16
洗濯ちゃん
そう~付けられます!(笑)
アバター
2009/10/29 17:12
♂かりんこりん♂さん
私も買います~(^0^)/
アバター
2009/10/29 17:11
しゃけ早く出ると良いですね~
みんなでかぶって集まったら楽しそう~♪
目玉なかなか出ないですよね~!
アバター
2009/10/29 14:46
今回の手袋、カワユスだよねー❤
変態でも付けれるしw←そこ?ww
アバター
2009/10/29 14:02
そうそう、この手袋!!!

リアルであったら可愛いよこれ(*^_^*)

多分、俺 買うよ(笑)
アバター
2009/10/29 13:06
かわいい手袋だよね^^
ガチャ、わたすなかなか目玉でないよ~(TωT)
はやくサケかぶりたい(TωT)
アバター
2009/10/29 08:05
umeちゃん
私も欲しいです~(●^o^●)
アバター
2009/10/29 01:01
手袋ワタス貰ってきたよ^^
リアルで欲しいよ
この手袋(●^o^●)
アバター
2009/10/29 00:09
さよりさん
そうです~!
自然広場です!
アバター
2009/10/29 00:06
今日から手袋配布?!
気がつかなかった・・・・忘れていた・・・_| ̄|○
明日いってきます
アバター
2009/10/28 20:41
みゅ☆さん
なかなかでなかった言って下さい~(ダブっているので)プレゼントしますよ!
アバター
2009/10/28 20:38
悠詩さん
ありがとうございます~♪
アバター
2009/10/28 19:41
ニココレ見つけたら ぽちっしとくね~

この背景 なかなか好きです♪
でも私まだでてないんだw

明日また がんばろうね~♪
アバター
2009/10/28 18:50
服の色と合いますね♪
私もさっき釣りの帰りに貰ってきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.