Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


>゜))彡 ニコ釣り10/20-10...



http://nicosaki.at.webry.info/200910/article_3.html


blogに日々のランクイン推移をコピプペポ。

よかったら見てやってくだちゃぃ。


最終ランクイン・コイン会得結果が載ってまつ。



ちなみに、2週間で釣れたかぼちゃの数


15匹 ・・・ 連れすぎぢゃあ ヽ(`Д´)ノ


アバター
2009/10/31 21:03

❤ ヒロたん

さすがにカボチャはもぉ、残ってないでしょう ( ´艸`)

初日に5時間くらいかけて

がんがったのも反映されたんだと思うでつ。

アバター
2009/10/31 08:16
おはようさんです。

素晴らしい釣果ではありまへんかぁ。 もう残って無いやろなぁ。
アバター
2009/10/29 02:49

❤ りゅうたん

こんだけ釣ったんだから、リアルなかぼちゃをくれ!

って思ったにゅ (≧ω≦。)

今の季節のかぼちゃはウマィよねぇ (*´-ω)。・:*:・



❤ ななたん

ランクインォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

初ランクインはやっぱり嬉しいよねぇ (´∀`*)<しかも2種キタ!

これでもっと釣りにハマるようになっちゃうかも~ ( ´艸`)


アバター
2009/10/28 22:16
カボチャ15匹・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゲッ!!!

ななも、いちお報告w
な、、、なんと!2種で初ランクインしますたぁ~~~❤

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
50位&54位で、300コインGET~♪

sakiちゃんには、足元にも及ばないけど、メタンコ嬉しかった( *´艸`)♪
アバター
2009/10/28 20:08
ほぅ

カボチャ祭りだね~(o^-^o) ウフッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.