Nicotto Town


B5コピー用紙


チェックきたーΣ(゚∀゚*)


今日ガチャしたらオータムチェックが当たりました
背景の中で一番欲しかったものだから嬉しいです(*´ω`*)
あと目玉のTシャツも当たりました

というわけで秋色コーデです
ねこみみの茶色があれば耳と尻尾も秋色なのになぁ…
いつか出てくれるといいななんて妄想してみたりしてます

アバター
2009/10/31 07:41
>チゴさん
 りんごの…フェイスペイントのことかな?
 あれはは小さい画面だとスターと見間違えちゃうね
 でも拡大するとかわゆー(*´ω`*)
アバター
2009/10/30 23:25
あーこの背景かわいいよねー(*´ω`*)!

あとりんごのやつかわいいよねー><
アバター
2009/10/29 18:40
>さくらひめさん
 今回のガチャは全体的に「秋!」っていう感じがいいですよね
 こういう色合い好きです(*´ω`*)
アバター
2009/10/29 15:33
おおー、チェックの背景、いい感じです^^
目玉Tシャツも地味だけどこの季節にはいいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.