Nicotto Town


現代版高宮概論。


今晩は。




今日は部活で先生がないとったよ

「あんたたちと一緒に部活できるのももう終わりなんだね」って

先生ありがとう私も楽しかったです

先輩と出合った2年半くらい前の事とか

後輩が出来た時の高揚とかをおもいだしたら

帰り道同じパートだった先輩に会ったww

楽しかったのね結局幸せだったのね私^^

高校は工業高校になりそうです

服飾デザイン科です

髪は染められないけど服は好きなので楽しいだろうと妄想してます^^

アバター
2009/10/29 21:05
私も可愛い女の子好きです^^

最近はツンデレな後輩と
1年生の女の子が目の保養なんですww
アバター
2009/10/29 21:01
ふふふ^^
そんなこともないよ~~。わたしなんて可愛くなんかないし。
でも高校は可愛い子多いでしょうね~~。
羨ましいな~~。
可愛い女の子大好きww(←
アバター
2009/10/29 20:55
高校専修学校なんで髪染めても私服でも良いんですよね
(でも学費が高いしちょっと遠いんです;;)

高校進学って悩みます^^;
制服の無い学校って可愛い子が多そうなイメージww
アバター
2009/10/28 21:44
よかったね^^
私も、制服ない学校ww
今もだけど・・・。
髪は私も染められそうにない・・・;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.