Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



5コインー

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
3
3位
3
4位
0
獲得コイン
12
2009/10/28 21:18

ビリが無いと嬉しいな!

今日はセミナーに行ってきました。
目次を見たら、横文字のお名前が・・・ええっ!英語!!!
実は、そこのセミナーだと同時通訳とか付けてくれないんです。
英語が出来て当り前・・・あの、出来ない人もここにいるんですけど・・・
日本語の人が何人かしゃべってから、英語の人が3人連続して(涙)
最初の人の最初の1/3までは集中して聞けたんですが、そこからは神経が保たなくてー(大泣)
それから何人か日本語で、また英語の人の時は諦めてました・・・
報告書どうしよっかなー
ここ英語でしたからよくわかりませーん、と書いたら怒られるかなー
課長は英語得意だからなー
米国テレビドラマよりも、スラングなんか無いし分りやすかったんですけど、それでもやっぱりわかんなーい!

青ガチャ、7弾目コンプしましたー!
最後だー、欲しい0、って書くと、当りやすいのかな?
8弾目は全然取れてないので、コツコツいきます。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/10/28 21:38
ネコちゃんは 英語力も必要な会社にいるんだね~^^スゴイ!
今度から そういう時には 小型のレコーダーを持つとイイかもね(^_-)-☆
で、あとから聞きなおす・・とかね~
7弾ガチャ、コンプおめでとう☆
8弾目はすでにワタシ、 ダブりが出てるのぉ~^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.