Nicotto Town



ネット依存症?

急な呼び出しで遅く帰った土曜の夜は、バタンキュ~

そんでもって、遅く起きた日曜日。

メールチェックしようとしたら、どうにもこうにもネットに繋がらん~(@_@;)

再起動かけたり、ケーブル代えてみたり、なんだかんだでルーターがおかしいとは分かったけど、そこからが困った!

電気屋に行く時間がない・・・(>_<)

ネットが使えんから、ネットで注文する事もできないし・・・

ということで、やっとこさ今日の帰りにルーターを買ってこれたんですけど、イヤ~ネットが使えんって、本当に不便ですね!

ネットに繋がるのが当たり前だと思ってる生活ってのも怖いけど、この数日はホトホト困りました~(T_T)

はてさて、真っ先に受信した100通を軽く越えるこのメール、処理するのにどれくらい時間がかかることやら・・・__(_ _;) ウゥ

アバター
2009/12/14 23:01
なつさん

パソコンが壊れると、もっと大変ですからね^^;
すぐに原因が分かって、よかったですよ!
アバター
2009/12/14 21:45
パソ壊れるとヤダ~
アバター
2009/10/31 20:15
まなみさん

パソコンには異常がなかったんで、多分そうなのかな~ってあたりをつけたのが、大正解でした!
返事が必要なメールは、日付が変わった頃にようやく片付きましたよ~(^_^;)
アバター
2009/10/31 10:54
私もごくたまに起こるパソの不具合におたおたします。
すぐに治せるならいいけどねw

そのメール作業はもう終わったんでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.