Nicotto Town


ニコット日記


28日伝言板②

忙しいのに訪問感謝です^^

これからも、宜しくお願いしますね^^

巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節が来ます。皆さん

気をつけて下さいね^^

アバター
2009/10/30 08:44
まぁちゃんさん いつも本当に(✿ฺ◕‿◕ฺ)ありがとう。+.゚♪
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 100コメだ 嬉しいです! 
アバター
2009/10/30 08:07
おはようございます。
今日もまぁちゃんさんにとって楽しい一日でありますように(^o^)/

ステプのお届けです^^
アバター
2009/10/30 07:47
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おはよぅ~♪眠い・・・ステプぽち★
アバター
2009/10/30 07:45
黒ガチャ…  どれだけ回してしまうのか…(@_@。
アバター
2009/10/30 07:37
おはよん(o´Д`)ノ゛
今日ゎ魚人になって釣りに行けます様に。。www
アバター
2009/10/30 07:34
(*^^)/おはようございます♪季節ハズレの蚊に起こされました><。ねむい~
アバター
2009/10/30 07:21
おはよ~^^
アバター
2009/10/30 07:14
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
うひひひひwお菓子おくれ!くれなきゃ~イタズラするぞ!((●≧艸≦)プププッ ww
アバター
2009/10/30 07:03
おはようございます☆もうすぐ週末ですね♪
4連休を狙っていたのですが、人事から即却下されましたww
アバター
2009/10/30 07:02
おはようステプですo^_^o今日も元気に(o' _ 'o)ノポチッ ☆
アバター
2009/10/30 06:15
Happy Halloween( ♥´^ิ益^ิ`♥) って我が家は特にパーリーしませんが・・・w
アバター
2009/10/30 04:29
今日はカボチャを買ってなにかつくろう!
アバター
2009/10/30 02:49
(*´0`)オヤスミー
クマさんカワイイですね!
アバター
2009/10/30 02:42
ただいま帰りました!横アリのPerfume最高でした!(^_-)-☆
アバター
2009/10/30 02:26
まぁちゃんさんは 大丈夫ですか~w^^
アバター
2009/10/30 01:59
くまのきぐるみゲットしたんですか??
スゴイ!!
おめでとうございます↑↑


何かこれだけで終わってしまってゴメンなさい・・・。
アバター
2009/10/30 01:45
こんばんは!おやすみなさいステプ★(*^.^*)ノ
アバター
2009/10/30 01:09
あっ♪クマの着ぐるみ出たんですね(●^o^●)
私は今回はじめてキグルミが出ました。
今までガチャ運が悪くて・・・
アバター
2009/10/30 00:47
コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\黒ガチャ惨敗\☆)゚д゚||)グハッ!! ポチッ★
アバター
2009/10/30 00:39
(;´@へ@`)アゥ…黒ガシャ・・同じものが 3個!!ドテッ おやすみなさい。グッタリ・・
アバター
2009/10/30 00:33
結局今日も黒ガチャ回したら
2回連続魔女・・・

3回目を回す勇気がなかった_| ̄|○ ガクッ
すでに魔女だけで8着もあるよ・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/10/30 00:33
こんばんわ(^^)v

ガチャ回しすぎて金欠になりそ~~@@;
アバター
2009/10/30 00:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 黒ガチャで凹んでしまいました>< 今日からまたがんばですw
アバター
2009/10/30 00:08
(★´3`)y─┛。o㋙。o㋞。o㋩。o㋞。o㋻☆夕方の雷すごかったです(><)
アバター
2009/10/30 00:06
こんばんにゃo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2009/10/30 00:00
いきなり宣伝ごめんなさいっ><
よかったらニコっとタウンの中の
家族を作りませんヵ?(ノω★)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=62057
兄弟、たくさんいますよ♪
是非、入ってください☆

※変かとゎ思いますが恋愛okです。
アバター
2009/10/29 23:55
ええ~っっと 何だか急に産卵したくなっちゃって…産みたてのいくら…どうぞ   ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/10/29 23:54
こんばんは♪
おっとギリギリ間に合ったぁーーww(*^▽^*)
アバター
2009/10/29 23:53
∪ゝω・)こんばんワン♪ 今日もお疲れさまでしたー
アバター
2009/10/29 23:52
☆(。・∀・)-こんばんは
アバター
2009/10/29 23:46
こんばんは~☆今日から黒3弾が始まりましたね♫
アバター
2009/10/29 23:39
黒ガチャを回したことをこんなに公開したことは初めてです・゜・(PД`q。)・゜・

明日から回すかなぁ・・・
念願のくまのぬいぐるみだったけど(色は違うけど)
諦めるしかないかもw
アバター
2009/10/29 23:36
こんばんは~。ステプのお届けです♪
眠気と闘いながら釣りしてきました^^;
魔女…まだ釣れません(涙)
アバター
2009/10/29 23:35
どーなつでてこいどーなつでてこい~にゃんっ
アバター
2009/10/29 23:34
こんばんは。ステプ宅急便です。ハンコはいりません。^^
アバター
2009/10/29 23:30
伍長、おばんでしゅ(^ω^)☆
もう確実にCコインで着ぐるみは買えないのね・・・。
あめちん、ニコッと検索から商品購入したので近々Pコインが貰えるの!!
250コイン(^m^*)プー
アバター
2009/10/29 23:28
こんばんは♪
早速クマさん着てらっしゃいますね。カワイイ><ノぽちり
アバター
2009/10/29 23:23
こんばんは★ステプおとどけ~
アバター
2009/10/29 23:20
黒いクマさん。
アバター
2009/10/29 23:10
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノお急ぎステプです☆
アバター
2009/10/29 23:07
まぁちゃん ♪

こんばんわw 
明日の占い…最下位。
黒ガッチャ回すの止めようかなぁ〜……(=Д =`;)

黒クマたん オメデトでーす!^0^
アバター
2009/10/29 23:04
まぁちゃん…お願いがあります。。。
お友達になってください><!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/10/29 23:04
「カイジ」面白かったよ~!どんどん寒くなってきたね~風邪ひかない様にね~ステプ☆彡
アバター
2009/10/29 23:01
今回のPレインブーツに目が(・。・★キラリ~ン★
アバター
2009/10/29 22:57
こんばんは♪ 今日は…今日もかな? ダッシュでポチッと☆
アバター
2009/10/29 22:57
|壁|ョД゚)<バンハ!!! 今日のステプ便です♪まいど~♪
アバター
2009/10/29 22:46
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ 今日は外食でした♪お腹いっぱいですw ステプ♪(。・・)σ【❤
アバター
2009/10/29 22:42
まぁちゃんさん こんばんわ~(。◕‿◕。)ノステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
残業で肩こりまくりだけど ニコはかかせな~ぃ(☉艸☉)ププッ!!
アバター
2009/10/29 22:29
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
黒ガチャが今日から第3弾・・・
回そうか回さないか迷い中∑(ノ∀`)
アバター
2009/10/29 22:12
こんばんは☆ステプお届けです♪

アバター
2009/10/29 22:06
(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:* こんばんは
ガチャ回しちゃいました^^
アバター
2009/10/29 21:55
こんばんわw
さっそくクマさんとは!
さすがまぁちゃんwおめでとうです★
アバター
2009/10/29 21:51
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
早速くまちゃん出たのですね♫
おめでとうございますw
アバター
2009/10/29 21:50
まぁちゃん こんばんは^^
早速 黒ガチャの目玉が出たのかな?
私はパペットが出たよ~^^
アバター
2009/10/29 21:45
わあ、黒熊もう持っているの!
アバター
2009/10/29 21:40
こんばんは。
甘栗剥いちゃいましたが食べたい秋の夜長(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2009/10/29 21:36
こんばんは(*^^*)
昨日はディズニーランドに仮装して行って来ましたぁ♪
アバター
2009/10/29 21:09
まぁチャン☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆

子供は風の子元気の子♬寒くなんかないもんღ
アバター
2009/10/29 21:06
こんばんは。
童話な洋服ばっかりで黒ガチャから抜けられませんorz
アバター
2009/10/29 21:05
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!暖かいですね~
アバター
2009/10/29 21:05
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!暖かいですね~
アバター
2009/10/29 20:55
クマさんだぁヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/29 20:49
こんばんは。
ステプお届けです^^
アバター
2009/10/29 20:38
こーんばんはっ✿
アバター
2009/10/29 20:36
うーむ、おかしいな。んで検索でまぁちゃんしたらおなじNNがイッパイ^^
293316島が男性だったのでクリックしたら何故か拒否設定でした。
全く知らない人なのにおかしいと思いません?
アバター
2009/10/29 20:36
U・ω・)ノコンチャ♪ またLECクイズ新しいの出ましたね☆今回も黒にくきゅうもらってきました♡
アバター
2009/10/29 20:30
居ましたよ確かに!そのことでしょ?。え?って
アバター
2009/10/29 17:37
こんにちは~^^今日は体調が悪いのでおとなしくしてます;;
アバター
2009/10/29 17:36
こんちゃーっす!テストに向けて勉強しなきゃぁ(;ω;)
アバター
2009/10/29 17:34
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ
ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪
アバター
2009/10/29 17:15
幸せおすそ分けビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2009/10/29 16:47
自然広場で何考えてたの^^
アバター
2009/10/29 16:14
こんにちは♪いつも訪問ありがとうございます♪
ステプのお届けです(*'-'*)
アバター
2009/10/29 15:50
こんにちは シャケ、インパクトありますねw
アバター
2009/10/29 15:49
こんにちは♪ステプのお届けですポチッ☆
アバター
2009/10/29 15:41
こんちわヽ(^o^)丿サークルステプ(*^_^*)
アバター
2009/10/29 15:18
こんにちは^^
すてきお届けです
アバター
2009/10/29 15:10
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

アバター
2009/10/29 14:43
こんにちわぁ♪♪ステプお届けです。✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ今日もいいお天気ですね☆
アバター
2009/10/29 14:42
黒ガチャw
アバター
2009/10/29 14:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
いつもありがとぉ~感謝のステプです(´∀`人)❤

魔の黒ガチャ 始まっちゃうんですね w
アバター
2009/10/29 13:57
☆.。こ:*・ん☆.に.:*ち゚☆ゎ~
ステプのお届けで~す❤
アバター
2009/10/29 13:57
こんにちは♪
今日もいいお天気ですね!
アバター
2009/10/29 13:50
まぁちゃんさん!!こんにちは^^
今日は、新作の黒ガチャでる日だね~
アバター
2009/10/29 13:10
こんにちは^^ ガチャの目玉が出たんですね~

今日の訪問、199人目でした。
あと一人で200人ですね。
アバター
2009/10/29 13:05
まぁちゃんさん、こんにちは♪
シャケを頭に乗っけてお昼の訪問です♪ ぽちっと
アバター
2009/10/29 13:00
❀。◕ ◡ ◕。)ノこんにちは❀黒ガチャが始まりますね~回す…回さない…悩みます。
アバター
2009/10/29 12:53
((o(∇^*o)こんにちわぁ~黒ガチャ楽しみだね☆くまちゃんが出ると嬉しいね^^
アバター
2009/10/29 12:01
こんにちは♪
ステプお届けです☆
アバター
2009/10/29 11:14
おはようございます!
昨日はあんなに天気だったのに今日は曇り空・・・
今にも雨が降ってきそう~
アバター
2009/10/29 11:12
おはよう、ポチン☆
アバター
2009/10/29 10:56
こんにちは☁ステプ ◎_◎お休みまで後、二日ファイトケロ♬
寝不足は、万病の基です。体力と栄養付けてがんばってね!
アバター
2009/10/29 10:05
話しがあってねw
聞いて欲しいことあるんだぁ~
いつなら時間あるかな?
良かったらコメお願いします。
アバター
2009/10/29 09:04
ねこ耳もあるから、魚に食われてるのかまあちゃん猫に魚が食われてるのか
ん~わかんない!
アバター
2009/10/29 08:21
おはようございます。
今日も良い一日でありますように(=^. .^=) ミャー
ステプをどうぞ^^

アバター
2009/10/29 07:50
おはよん(o´Д`)ノ゛
今日も魔女狩りに行こうと思う!!wwwwwwww
アバター
2009/10/29 07:49
おはぬん。
今日はめっちゃ眠いです。
最近寝不足な上に、気候が良くてボーっとしてたら
知らん間に居眠りしたりして・・・・・(-_-)zzz
アバター
2009/10/29 06:53
おはようw

ステプw
アバター
2009/10/29 06:21
コレクション第3弾 出てますか?
アバター
2009/10/29 05:33
おはようございます(。◉◞౪◟◉)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.