Nicotto Town



紅葉を見に行きたい湖

全国の紅葉を見に行きたい湖ランクです。

      1位 摩周湖
      2位 十和田湖
      3位 富士五湖
      4位 阿寒湖
      5位 中禅寺湖
      6位 洞爺湖
      7位 芦ノ湖
      8位 琵琶湖
      9位 猪苗代湖
     10位 白樺湖
 

  みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/10/29 23:23
北海道のの摩周湖が1位なんですね^^嬉しいです~♪
アバター
2009/10/29 23:14
富士五湖は行ったことあります。
これからの時期は綺麗です♪
アバター
2009/10/29 21:58
琵琶湖しかしらないw
アバター
2009/10/29 16:42
摩周湖は私にとって故郷のようなもんですから
やっぱ摩周湖かな~
あと阿寒湖の近くのオンネトー湖も好きです^^
アバター
2009/10/29 11:42
モミジはやはり中禅寺湖でしょうか・・
絵ハガキになっていますね。
でも、霧のかかった摩周湖のモミジって
どんななのでしょうか・・・行ってみたいです。
アバター
2009/10/29 11:33
こんちゃ!
どこも行ってみたいな~。
摩周湖って霧が有名だけど、霧が出ちゃったら見えなくなっちゃうね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/29 09:45
どこもない・・・
全部行きたい・・・
アバター
2009/10/29 09:22
富士五湖と中禅寺湖と芦ノ湖 は、行ったことあります。
紅葉~きれいですよねぇ~♪o(*^▽^*)o
アバター
2009/10/29 08:22
琵琶湖しか行ったことないので、すべて制覇したいけど無理ですね^^

摩周湖に行ってみたいです^^
アバター
2009/10/29 07:39
紅葉、いいですね~~~。
富士五湖が行ってみたいかな。
アバター
2009/10/29 07:35
う~ん、これは悩みますw
全部行ってみたい^^
唯一琵琶湖と白樺湖だけ行ったことありますが。。。
1位の摩周湖、やはりとっても綺麗なんでしょうね~(>_<)
アバター
2009/10/29 05:37
どこの湖にも行ってない・・・。

富士五胡かなぁ~。

富士山をバックにした紅葉を観てみたい。
アバター
2009/10/29 04:21
霧の摩周湖は 観たから...紅葉観てみたい(笑)

がぉお~お~ん(^O^) 
アバター
2009/10/29 00:11
紅葉と湖はいい取り合わせなんでしょうか・・・
今行くなら北海道の湖が見ごろでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.