Nicotto Town



私はもう必要がないってこと。

来年にやる、パクボゴムさんのドラマの題名が


「おつかれさまでした。」

と言う題名だと聞きました。

まあそれが私と関係あるかどうかわからないけれど、

私はもう必要がないいという事ですね。

「今お金使って」

と言うときにお金使えないです。(なににつかったらいいかな?無駄遣いしたくない)

そう思ってしまうし。

タイミングが合わない。

何も言っていないときに、使う時が来てしまったりします。

そのお金はどこに消えたのかな?

とにかく入ってきたお金は、大体は使っています。

カードで使ったお金もちゃんと引き落としていますし。

分配しないの?

そう言う言葉に、たいして、なぜ分配しなければいけないの?

私は収入がないのに。

そう思うだけです。

それでも毎年年末には広布部員と言うのがあって、決まったお金は出しています。

なので、サイコパスに切られたとしたら、そこじゃない世界で生きるようにするしかないと思います。

ビッグファームは入れなくなったらあきらめるしかないし、

パソコンは入れなくなったら、テレビ見るしかないかな?





月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.