Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今読みたい本


について書けとのことですので

うーんとねっ

高村光太郎の詩集が読みたいです

智恵子抄ですね、

最近
目が悪くなって左目が乱視のようです
だから大きな文字でなくっちゃ

文庫本はもう読めなくなりました
単行本は価格が高いし・・詩集買うなら装丁の奇麗なのがいいものねぇ
図書館から借りるしか手はなさそうです・・・“((*_*))”

もう一つ三島由紀夫の豊饒の海
うーん・・・この人はあまり好きじゃないんだけどなあ
あらすじは面白そうですwww

あとア・ンマキャフリィのパーンの竜騎士シリーズ(じゃなくてもいいけど)
新刊まだでてないのかしらぁ・・・

多分文庫で出ると思うので
其の前に眼科に行って眼鏡かコンタクトを作らないといけませんねwww
メガネかけると耳とあたまがいたくなるのよねぇえヽ(ー_ー )ノ マイッタ

アバター
2009/10/29 09:08
読書の秋ですよね~(*^^)v
食欲の秋にならないようにきをつけなければ・・・と思っています。
まぁ、食欲の四季が現実ですが(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.