Nicotto Town



第8弾3日目☆


またシャケが出ましたw
やっぱり今回はシャケが偽目玉~?
ぶどうも3つも余ってます。
出てない人言って下さいね~(*´ω`)ノ
あとは背景3つです。
めずらしく背景が全然出ないよ~(´・ω・`)

○=出た ☆=もらった ・・・余りの数

○シャケのかぶりもの・・・1
○秋の甘栗
○きのこの長袖Tシャツ

○どんぐりネックレス
○どんぐりブレスレット
○いが栗コサージュ
○秋の完熟柿
○アップルペイント
○どんぐリング
○ぶどうのイヤリング・・・3
○トレッキングソックス

・いちょうヒラヒラ
○夕焼けの赤とんぼ・・・1
○キノコ×キノコ・・・1
・もみじ×もみじ
○オータムチェック
・どんぐり×どんぐり

アバター
2009/10/29 22:12
>えいぶさん
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター
2009/10/29 21:51
僕は青ガチャはやりませんが、
ののさんが背景がゲットできるよう
ステプ支援をいたします(^^)

少ないですけど(^^;
アバター
2009/10/29 16:08
>harunanaさん
う~ん・・・もっといいものに運は使いたかった・・・(;´∀`)
黒ガチャはまた2ページ目の呪いがかかってますよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
アバター
2009/10/29 16:07
>milk☆タン
かぶりたいのに出てない人がいるかもしれないから待ってて~
アバター
2009/10/29 16:06
偽目玉じゃないですよ…すごいです~♪
運がいいですよね^^
私は黒ガチャが早速ダブってしまいました(^_^;)

アバター
2009/10/29 16:06
>あおさん
あはは、そですか~(*^-^*)>
今まで嘘目玉の時しかダブったことなかったのでてっきりw
熱望してる時には全然出ないんですよね~(;´∀`)
アバター
2009/10/29 12:56
うんと・・・じゃあ。。シャケ下さい♪
あんまりカブんないかもだけど・・・ww
アバター
2009/10/29 12:29
ブログ広場から着ました^^

ちが~~~~~う
ののさんが運がいいのですよTT
熱望していたシャケの被り物やっとでて
涙ぐみました~><
アバター
2009/10/29 12:03
>all
偽目玉Tシャツ以外で2つも出たことなんてなかったから(しかもこんな早く)
絶対偽だと思ったんだけど違うの~?(;´∀`)
もっといいヤツの時にポンポン出てくれればいいのに~w
まだ出ない人、早くかぶりたい人いたら言ってね~(*´ω`)ノ

黒ガチャも是非是非この調子で行って欲しいと切に願う!!(-人-;) 南無南無…
アバター
2009/10/29 11:28
凄いですね~!
この調子で黒ガチャ突入かなヽ(@▼∀▼@)ノw
羨ましい~www
アバター
2009/10/29 11:09
才才-!!w(゚o゚*)wすごい順調に出てますね~♪
この勢いで黒がちゃも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/10/29 10:42
あと3つでコンプなんて!!!スゲ━(`・ε・´)━
シャケは・・・偽ではないと思うよ(^m^ )クスッ

黒ガチャも順調にいけますように~!
アバター
2009/10/29 10:18
こんにちはw

え~っ、凄すぎだ‥
多分、偽目玉じゃないよ‥私なんてまだ目玉出てないw

アバター
2009/10/29 09:45
えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!すごいな~~~偽じゃないと思うよ~~~!

レアハンターののさんかっけー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.