Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


オイルマッサージ

キボチえがったあああああああ!

連れにやってもらいました(*´д`*)
そのうちお返しマッサージシマツ!
アロマのマッサージオイルでやるといい匂いなのにゃん♪
なければ、ベビーオイルにアロマを1~2適垂らしてやるとよいのデス(´ω`*)

アバター
2008/12/31 03:22
おおお岩盤浴ぅぅぅぅっ!
・・・フツーの岩盤浴は1回だけです。何故か石が冷たくて寒かった記憶が(TT
でも今は、岩盤浴サウナのあるスーパー銭湯に
よく連れてってもらっています(ノ´∀`*)
温泉&サウナはホントーにいいお肌になってくれるので大好きデス♥♡♥

そしてセルライトながし、sakiもやってもらったコトがありますよぉ(ノ´∀`*)
一緒に行ったトモダチと、痛ぇよ~><ってわめきながら( ´艸`) ← コレが楽しい♪
KYOさんは通っていらっしゃるなんて、すっごく痛そ ・・・ カラダによさそうですねっ☆ミ
自分でもある程度は出来ますけど
やっぱりプロの方にやっていただくと全然違いますもんねっ(´∀`*)
そのあとに飲むお水がとっても美味しくてゴキュゴキュ飲んだりしませんか~( ̄∇ ̄)
アバター
2008/12/31 00:32
私は、時々岩盤浴のついでにします。
気持ちいいですよね♪
お肌の調子も良くなるし(^^v
今は、一生懸命、セルライトをほぐしに通ってます。
これもオイル使って、マッサージと吸引するのですが、最初はめっちゃ痛かった(><。
血行不良を改善してま~す!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.