Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


はずかしいっ!

トイレのドア開けたら
男の人が用を足してました!


に゛ゃ゛ーーーーー∑(@x@)


「ご、ごめんなさーい!」

慌ててドアを閉める
そこについてたイラストは青い男の人マーク

ひょえーーー∑(> <。)
男子トイレだったー!!

ごめんなさーい!

アバター
2008/12/31 00:48
>>まるさん
あああーw すごい笑われちゃったぁーwww

ほんとびっくりしちゃいますよねー!
すっごいびっくりしたもんw

でも、…たしかにーw
相手の人の方が驚いちゃぃますよねwww


アバター
2008/12/31 00:45
>>うまっちv
えっち違うの~!にゃー!(> <。)

そうなんだぁ…。うん、確かにピンクの壁じゃ焦るかもーw
そうそう!鍵ちゃんとかけてほしいよねw
アバター
2008/12/30 17:58
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まちがえたときって どーして あ”ーーーーとか 叫んじゃうんだろうねw

びっくりするからかねw

びっくりしたのは 開けられたほうなのにねwwww

アバター
2008/12/30 16:52
えっちやなあ~w

たまーにトイレの壁がピンク色の男子トイレがあるんだけど一瞬間違えたのかと思ってあせることはあるよなあw

あと、鍵を閉めないで用を足している人がいるけどアレも焦るよねぇ。こっちが悪いことした気分になるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.