Nicotto Town


潮風と太陽


青ガチャを30回まわしてドリ券が19枚。


あまり期待はしていないのですが、ドリ券の確立は高いですね。
いらないアイテムが山ほど当たるよりはドリ券の方がいいんですけどね。
個人的には。

シャケのかぶりもの(目玉アイテム)
きのこの長袖Tシャツ(目玉アイテム)
アップルペイント ×2
ぶどうのイヤリング
どんぐりブレスレット
もみじ×もみじ ×2
どんぐり×どんぐり
いちょうヒラヒラ
トレッキングソックス(mens)

ドリーム券 ×19

アバター
2009/10/30 21:44
なんて言うか...

ドリ券長者になっちゃいそうですね。この際、毎回10,000コインを引き当てましょう^^
私は欲しいものはほぼ出したので今日は回していません。
アバター
2009/10/30 15:48
今日も目玉でずでした><また長期戦かいww
来週の土・日まで目玉少ないような気がしますね
7段は今日目玉背景1個でましたw
6段は最悪~9枚のドリ券ですわ(ーー;)
アバター
2009/10/29 20:30
ほ~んとドリ券ばっかりでますよね。
でも要らないアイテムが出るよりこっちの方がいいです^^
アバター
2009/10/29 19:43
私の最近3日間のドリ券比率は・・・

 第8弾 18/30 60%
 第7弾 18/30 60%

です w
こういう有様に馴らされている自分が笑えます wwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.