Nicotto Town


星夏のニコタ生活


青ガチャ3日目

青ガチャ3日目

 ・いが栗コサージュ・・・2個目
 ・トレッキングソックス
 ・もみじ×もみじ<背景>・・・2個目

なんやこれぇ~~~です・・・
だんだん成績落ちてるよー
フニャ~~
(=´・`=)

でも、アイテム1つは増えたから、よしっ!

アバター
2009/10/30 12:53
まだ目玉ゼロよ~
コインの消費が激しくなりますニャー
(=´・`=)ゞ

今日はガチャお休みしてます・・・
明日には着たい かぼちゃの妖精ぃー!
アバター
2009/10/30 12:30
私もガチャ運ないです><。
未だに目玉はTシャツのみで他は出てません^^;
他のはダブりまくりなのにw
いつも目玉が出るの遅いのよねぇ〜
アバター
2009/10/30 09:00
で、さっそくソックス着用ですか~
(*^・^*)ゞ
アバター
2009/10/29 21:21
あらら、、、不調ですね!
これからですね!

コンプ頑張っていきましょうo(^o^)o
アバター
2009/10/29 19:33
私も今日ドリーム券ばっかりで残念です〜↓↓
がんばりましょうね♪*。
アバター
2009/10/29 17:34
ドリーム券7枚?
厳しいですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.