Nicotto Town


きなこの日記


黒ガチャ第3弾 残金で久しぶりに回してみたら♥


一番 出るといいなぁ と思っていた


鏡の精霊が 出ました


羽がティンカーベルみたいで かわいい~(♋ฺω♋ฺ)

アバター
2009/11/01 00:30
夜中の 0時に回すと 目玉でやすいって 聞いたよ♪^^

回す人の 多い時間帯が 出やすいんだって

特に 新ガチャが出てすぐ 回すのが いいみたいb
アバター
2009/11/01 00:10
私は白熊欲しさに暴走しましたが
かなりまずい領域に突入したので
あえなく撤収しました(/_;)
アバター
2009/10/30 19:49
ありがとう! 震え震え 回した甲斐がありました^^

プレミアムショップで、うさぎシリーズが出た時に、
ついに課金に手を出してしまったよ;;
課金はクセになるね><ぅぅ
アバター
2009/10/29 21:44
かわいい♪
っていうか課金してたっけ?
アバター
2009/10/29 16:44
いいな~♪
すっごく似合ってる♪
アバター
2009/10/29 16:13
可愛いwすっごく似合ってるよw
ホントだ!!ティンカーベル羽みたいww
アバター
2009/10/29 16:10
かわいい^^よかったね>ω<∩うち
もほしいwwCだから^^がまんがまん^^似合ってるよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.