Nicotto Town



エルマーの冒険

小説は読んだことないけど好きな本はエルマーシリーズです。ドキドキわくわくするよ^^

アバター
2009/10/30 16:46
もこみなさんへ
コメありがとう。本屋さんにシリーズで売ってるよ。立ち読みしてね^^
アバター
2009/10/30 16:44
ゆぅ仔さんへ
コメありがとう。エルマーは幼稚園のころからずっとお気に入りです^^
アバター
2009/10/30 16:42
すばるさんへ
コメありがとう。そうだよ。絵本だよ^^
アバター
2009/10/30 15:35
聞いたことあるような気がする♪

見かけたら読んでみるね~^^
アバター
2009/10/30 15:22
エルマーおもしろいよねbb
アバター
2009/10/30 15:22
エルマーおもしろいよねbb
アバター
2009/10/30 11:30
それって絵本じゃなかったっけ??
アバター
2009/10/29 21:13
★みく★さんへ
コメありがとう。エルマーおすすめだよ。おもしろいよ^^
アバター
2009/10/29 21:12
明太子次郎さんへ
コメありがとう^^シリーズであるよ。
アバター
2009/10/29 21:11
神月ブレアちゃんへ
コメありがとう^^わあ~~すごいね。劇おもしろそう♪
アバター
2009/10/29 21:09
桜川アリスちゃんへ
コメありがとう^^エルマー大好きだよ。おもしろいよね♪
アバター
2009/10/29 18:39
面白いの?
よんでみたいなぁ^^♡
アバター
2009/10/29 17:47
そうなんですね☆
アバター
2009/10/29 16:59
私は、幼稚園の頃に、エルマーの冒険の、
劇をしたことがありますよ。
アバター
2009/10/29 16:56
面白いよね!!
作者さんがすごすぎるって思うww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.