Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


✿あんけーと✿

     ★

改装を考えてます

んで、、、もうお金も使いたくないし、今持っているアイテムで

やりたいと思うンよ


だヵら、アルバム見てどの部屋がいいか教えて下さい!!

みんなの多い意見で決めますゥ♪

番号ゎアルバムの上から

19  18
17  16
15  14
13  12
11  10
9   8
7   6
5   4
3   2


の順です★

どの部屋がいいヵ番号で教えて下さい


複数可です。

よろしくお願いしますッ



     




アバター
2009/10/30 18:25
全部かわいい^^
工夫しているのがステキ♪
アバター
2009/10/30 14:25
今の時期なら夜の背景に家族団らんみたいな配置とか良いかもよ?
アバター
2009/10/30 09:37
ぜ~んぶステキ☆
なかなか選べないわ。

ホテルっていいなー。
今度まねっこさせてくださいね。
アバター
2009/10/29 18:36
今ゎ、10月だからハロウィンので^^;
アバター
2009/10/29 18:15
5か15かナァ・・・(´∀`*)

僕、全然センス無いヶド(笑

笑じゃねーよッ!(*゜Д゜)ノ∑(´ω`)アゥチ!
アバター
2009/10/29 17:41
ぜったい10の不思議なカフェがいいと思います!
参考にしてください^^もしかしたら10じゃないかもです。。。
では!ノシ
アバター
2009/10/29 17:30
15か16がいいと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.