Nicotto Town


ピロリの独り言


100000島

ついに、100000島 越えたネ~~~
どんな人が、100000番か見に行ってみた。
結果を知りたい人は、<ノーコメント>
→自分で見に行ってみてください。

アバター
2008/12/31 16:06
あははw
番地でお邪魔しますってのもおもしろいですねw
アバター
2008/12/31 10:47
100000島なんて記念すべき番号の方、実際に居るのですね。

私の番号、84022島なんですが、何じゃこの色気の無い背番号制のシステムは!
何故島にラブリーな名前をつけられん?!と思って始めたのが
つい一週間前の事なのに。
一週間で1万5千の移住があるって凄いですね。
ちょっと不思議な気分です。
アバター
2008/12/31 08:40
探し方は、次のアドレスを、直接、コピペして飛べばいいんですよ。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=100000
アバター
2008/12/31 04:14
どうやって探し当てたのだろう?
私も今日タウンで10万越え見て驚きました
スゴイですよね~
アバター
2008/12/31 01:31
10万島ってすごいですよね@@;
私は11月半ばに始めて35000番台でした。急激に伸びていますね。
この大晦日~元旦にかけては、かなり重くなりそう。。。
でも、その分ステキな出会いも増えますね。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2008/12/30 22:23
年内に超えましたか~
びっくりですねぇ
アバター
2008/12/30 20:32
覚えられないよねww
アバター
2008/12/30 18:31
自分のマイページに表示される
《ニコット諸島  住所 68381島》
これが自分の島番号ですよ。

すなわち、あなたは 68381 番ですd(^-^)ネ!
アバター
2008/12/30 17:40
すごいね・・・。

自分が何島なのか・・知らない(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.