Nicotto Town



黒ニコガチャ第3弾をまわしたら・・・泣けるわ><


こんばんは・・・。

帰宅し、早速 黒ガチャ第3弾を回しました。

10回まわして、今回当たったのは以下のとおりです。

【きぐるみ (くま) 白】 ×1 (目玉アイテム)
【パペットぐるみ (森のドワーフ)】 ×1 (目玉アイテム)
【白馬の王子様】 ×1
【アッカーマン】 ×1
【りんご売りの魔法使い】 ×1

と、まぁ ここまでは良いでしょう^^
目玉アイテムも出たことだし・・・。

しかし!!
【森のドワーフ】 ×5 

ちょっと、カンベンしてよ~・・・><
10回中、5個って・・・。

・・・しょうがないね、また明日に期待しよう・・・。

それではまた・・・
takamaruでした。

アバター
2009/10/30 21:19
ダブった服、プレゼント出来たらイイのにね。
でもこれ、男性用だからなぁ~・・・。
女の子にはプレゼント出来ないみたい・・・。
アバター
2009/10/30 21:11
五個えぇなぁーーー((●・3・-☆
ノアもPもってたらナァ・・。。
うらやましスギだぁーーーーーー!!!!!!
アバター
2009/10/30 14:56
5個!!すごい!!

ドワーフはフリマにだしてみたらどうかな??
アバター
2009/10/29 22:24
ぷっぷ^^

きぐるみ似合ってるよん^^
アバター
2009/10/29 20:03
1000円もったいないね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.