Nicotto Town



今読みたい本

荻原規子さんの作品が好きで、作品は買い続けているんですが、なかなか腰を据えて読む時間がとれなくて…^^;
RDGの1巻と2巻が積んだままになってしまってます。
これを機会に寝る前に少しずつでも読もうかな…。

青ニコガチャは、栗と柿と林檎と背景がダブリなしで3種出ました!
大漁ばんざ~い!

この運なら行けるかと思って、チャージして黒ガチャも4回回してみました。
白雪姫と王妃とドワーフ×2
…ドワーフ可愛いけど2着も要らない…
また時期を置いてフリマに出すしかないかな。
でも、出品多そう^^;

アバター
2009/10/31 22:32
vientoさん>

コメントありがとうです。
そうなんですが、どこも結構ドワーフはダブってるみたいで^^;
1ヶ月辛抱してみます。
アバター
2009/10/31 06:55
今の時期でしたら、ダブリをお友達と交換されたりしてもいいかもですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.